異星人と恋に落ち、子供を授かった地球人がいる。
そんな話があったら信じられませんよね?

僕も信じられません。
ただ、この女性、【光の壁を越えて】と言う著書まで出している事からも分かる通り、かなり本気です。

 

信じるか信じないかは読者さんの判断にお任せする事にして、今回はこの女性エリザベス・クラーラをご紹介していきたいと思います。

まずはクラーラが異星人とコンタクトをとるまでを見ていきましょう。

クラーラが異星人とコンタクトをとるまで

クラーラは南アフリカのナタール地方に生まれ、はじめてUFOを目撃したのは7歳の頃だったそうです。

その時は特に何もなく、ただただUFOを目撃したというだけですが、1954年12月27日に、今度は異性人を目撃する事になりました。

 

場所はドランケンスバーグ山脈を流れるムーア河近くの丘陵地帯。
この時クラーラはまず、UFOを目撃しました。

そしてUFOの窓をよーく見ると、ブロンドの髪の美青年の姿をハッキリ見たというのです。

信じられますか?

 

アフリカに住む人達は視力が良いと言われていますので、UFOと距離があっても見れたのかもしれませんね。

そのままUFOは飛び去ってしまったという事ですが、まだ続きが有るのです。
異性人との間に子供を授かったくらいですから、まだまだ続きます。

 

その後クラーラは、この異性人との再会を夢見て、何度もその場所に足を運びました。

そして1956年4月7日、前に異性人を見てから約一年半後の早朝に、再びUFOを目撃しました。

 

この時UFOは着陸していて、あの美青年がUFOの外に立っていました。

クラーラがその美青年に歩み寄ると、なんと彼女をUFOの中に案内してくれたというのです。

 

かなりツッコミ所満載の再会だな・・・と思ってしまいますね。(笑)
UFOがあったら恐くて近づけないでしょ?とか思います。

でも実際はそんな感じじゃないんでしょうか?

それとも金星人のなんらかの計らいで、恐怖心を抱かせない様な措置がとられていたんでしょうか?
(そのような話も無くはないです。)

 

UFOに招待されたクラーラはどうなったと思いますか?

5757968693_b3f4503088_n
photo credit: Flying Saucer via photopin (license)

クラーラが異性人のUFOに乗ると・・

クラーラが乗るとUFOはすぐに宇宙空間に飛び立ち、金星の上空まで行ったそうです。
これは彼らが、「ここは金星の上空です。」と教えてくれたと言います。

 

異性人は菜食主義らしく、飛行中は水やリンゴ、バナナの様な果物を食べたらしいですよ。

金星人は色んな事を教えてくれたそうです。

例えば、

  1. 金星には成層圏が有る事
  2. 酸素が有る事
  3. 綺麗な山が並んでいる事
  4. 建物は円形だと言う事
  5. なんと月にも宇宙人がいる事

などです。

 

月に宇宙人がいるのは前に【月の構造物。グーグルムーンで・・】の記事で触れたかと思います。

やっぱりいるんですね。

月に宇宙人がいる事は、僕個人的には可能性があるなと思っています。
それは月の動きが他の星の動きと比べて異常だからです。

片側だけをきっちり見せ続けて公転する星って他に無いんですよ。
(今ところ)

 

クレーターの数も半端じゃないですし、「あれだけ隕石が落ちていたら、月が壊れるはず。」と言う人までいます。

 

月の話は良いんですが、とにかくクラーラと異星人は仲良く宇宙旅行を楽しんだ様です。
その後・・とんでもない事になるのです。

異性人とクラーラの関係

1957年7月17日、この時クラーラはカスキン山の高原で再びUFOに乗って、この時出逢ったアルファケンタウリの惑星メルトンの青年エーコンと恋に落ち、息子アイリンを授かったのです。

 

ちょっと分かりにくいですね。
前に宇宙旅行をした美青年は忘れて下さい。

恋の相手はエーコンです。

エーコンはメルトン星の人で、メルトン星はアルファケンタウリ星の惑星です。

 

名前がややこしいですがOKですか?

この時授かった息子がアイリンという名前で、アイリンはホログラムでその姿をクラーラに見せたそうです。

 

意味が分かりませんが。(笑)
ホログラムで姿を見せるまでの子育ては誰がやったんでしょうか?www

やはりツッコミ所満載です。

ただ、クラーラが嘘を言っているというよりは、恐らく妄想癖が有る女性なのでは無いでしょうか?

 

悪い人ではないかと思います。

それとも全て真実なのでしょうか?
謎過ぎます。

______宇宙系人気記事______