世界の終わり

世界の終わり

Read Article

異星人は存在するのか?子供を産んだ女性クラーラとは?

異星人と恋に落ち、子供を授かった地球人がいる。
そんな話があったら信じられませんよね?

僕も信じられません。
ただ、この女性、【光の壁を越えて】と言う著書まで出している事からも分かる通り、かなり本気です。

 

信じるか信じないかは読者さんの判断にお任せする事にして、今回はこの女性エリザベス・クラーラをご紹介していきたいと思います。

まずはクラーラが異星人とコンタクトをとるまでを見ていきましょう。

Sponsored Links

クラーラが異星人とコンタクトをとるまで

クラーラは南アフリカのナタール地方に生まれ、はじめてUFOを目撃したのは7歳の頃だったそうです。

その時は特に何もなく、ただただUFOを目撃したというだけですが、1954年12月27日に、今度は異性人を目撃する事になりました。

 

場所はドランケンスバーグ山脈を流れるムーア河近くの丘陵地帯。
この時クラーラはまず、UFOを目撃しました。

そしてUFOの窓をよーく見ると、ブロンドの髪の美青年の姿をハッキリ見たというのです。

信じられますか?

 

アフリカに住む人達は視力が良いと言われていますので、UFOと距離があっても見れたのかもしれませんね。

そのままUFOは飛び去ってしまったという事ですが、まだ続きが有るのです。
異性人との間に子供を授かったくらいですから、まだまだ続きます。

 

その後クラーラは、この異性人との再会を夢見て、何度もその場所に足を運びました。

そして1956年4月7日、前に異性人を見てから約一年半後の早朝に、再びUFOを目撃しました。

 

この時UFOは着陸していて、あの美青年がUFOの外に立っていました。

クラーラがその美青年に歩み寄ると、なんと彼女をUFOの中に案内してくれたというのです。

 

かなりツッコミ所満載の再会だな・・・と思ってしまいますね。(笑)
UFOがあったら恐くて近づけないでしょ?とか思います。

でも実際はそんな感じじゃないんでしょうか?

Sponsored Links

それとも金星人のなんらかの計らいで、恐怖心を抱かせない様な措置がとられていたんでしょうか?
(そのような話も無くはないです。)

 

UFOに招待されたクラーラはどうなったと思いますか?

5757968693_b3f4503088_n
photo credit: Flying Saucer via photopin (license)

クラーラが異性人のUFOに乗ると・・

クラーラが乗るとUFOはすぐに宇宙空間に飛び立ち、金星の上空まで行ったそうです。
これは彼らが、「ここは金星の上空です。」と教えてくれたと言います。

 

異性人は菜食主義らしく、飛行中は水やリンゴ、バナナの様な果物を食べたらしいですよ。

金星人は色んな事を教えてくれたそうです。

例えば、

  1. 金星には成層圏が有る事
  2. 酸素が有る事
  3. 綺麗な山が並んでいる事
  4. 建物は円形だと言う事
  5. なんと月にも宇宙人がいる事

などです。

 

月に宇宙人がいるのは前に【月の構造物。グーグルムーンで・・】の記事で触れたかと思います。

やっぱりいるんですね。

月に宇宙人がいる事は、僕個人的には可能性があるなと思っています。
それは月の動きが他の星の動きと比べて異常だからです。

片側だけをきっちり見せ続けて公転する星って他に無いんですよ。
(今ところ)

 

クレーターの数も半端じゃないですし、「あれだけ隕石が落ちていたら、月が壊れるはず。」と言う人までいます。

 

月の話は良いんですが、とにかくクラーラと異星人は仲良く宇宙旅行を楽しんだ様です。
その後・・とんでもない事になるのです。

異性人とクラーラの関係

1957年7月17日、この時クラーラはカスキン山の高原で再びUFOに乗って、この時出逢ったアルファケンタウリの惑星メルトンの青年エーコンと恋に落ち、息子アイリンを授かったのです。

 

ちょっと分かりにくいですね。
前に宇宙旅行をした美青年は忘れて下さい。

恋の相手はエーコンです。

エーコンはメルトン星の人で、メルトン星はアルファケンタウリ星の惑星です。

 

名前がややこしいですがOKですか?

この時授かった息子がアイリンという名前で、アイリンはホログラムでその姿をクラーラに見せたそうです。

 

意味が分かりませんが。(笑)
ホログラムで姿を見せるまでの子育ては誰がやったんでしょうか?www

やはりツッコミ所満載です。

ただ、クラーラが嘘を言っているというよりは、恐らく妄想癖が有る女性なのでは無いでしょうか?

 

悪い人ではないかと思います。

それとも全て真実なのでしょうか?
謎過ぎます。

______宇宙系人気記事______

月にある構造物の謎とは?グーグルムーンのオーパーツ
UFO記事一覧
Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top