前世の記憶、思い出したいと思いませんか?

僕は一時期、と言うのはスピリチュアルブームの時に自分の前世を知りたくて色々と調べていました。

この事は2つくらい前に書いた【前世療法】の記事でも少し触れましたね。

 

そんな中で前世の記憶を思い出す方法を3つ見つけたのでシェアしたいと思います。

その前に、まずは前世の記憶がある人の実例をご紹介します。

前世の記憶がある人の実例

このサイトの読者さんから先日コメントをいただきました。

下のコメント欄に残してありますが、どのように思い出しのかを要約すると・・
_______________
幼い頃に妙にリアルな夢を見た。
小六の時に大化の改新を習い、中大兄皇子や中臣鎌足と言う名前に猛烈な嫌悪感を覚えた。

 

大学生になり、和歌山に向かう道中、妙に見覚えのある場所を通りかかった。
車を止めて辺りを歩いてみると、夢の中で見た場所だった。

気がついたら涙が流をながして「ありま、やっと会えたね。」と言っていた。
(「ありま」は夢で自分が叫んでいた名前。)

 

そこで前世の記憶が蘇った。
______________
です。

つまり夢がきっかけとなって思い出したのです。
※詳しくはコメント欄をみてください。

実は前世を思い出すきっかけが夢である事は多くの例があるんですよ^^

でも夢は見ようと思って観れるものではありませんから、意図的に思い出す方法をご紹介します。

前世の記憶を思い出す〜退行催眠〜

前世の記憶を思い出すためには、退行催眠をしてもらうのが早いでしょう。

前世療法も、簡単に言うと退行催眠をしていって、今世ではなく前世迄戻る方法です。

 

退行催眠をして前世の記憶に辿り着くと、日本人なのにもかわらず習った事も無い外国語をペラペラ喋りだしたりします。
(もちろん自分が外国人だった記憶に戻れば、の話ですよ。)

しかも前世は一つではないので、その時代時代で自分が母国語としていた言葉を何か国語も話せる方もいます。

 

ただ、僕の知る限り本当に退行催眠で前世に戻っている例は少ないようで、ほとんどはただのイメージである事が多いです。

そんな中でも先の例のように、何か国語も話したり、絶対知らない様な情報
(例えば◯◯には誰々さんが住んでいて、その息子は米屋に丁稚に行って◯歳の時に誰々と言う女性と結婚した。など)
を知っていたりする場合もあります。

実際に現場に行って確かめてみると確かにそのような人物がいたと言う例があるので、前世に戻る方も中にはいると言えそうです。

 

退行催眠をしてみたい場合は、専門の人を探してやってもらうのが一番良いですよ。
CDブックも売っていますので、試してみるのも良いかもしれません。

 

 

さて、退行催眠以外にも前世の記憶を思い出す方法は2つあります。

前世の記憶を思い出す〜デジャブ〜

前世の記憶を思い出す方法としてデジャブがあります。

デジャブって普通に生活していてもありますよね。
「これ、この状況知ってる!」ってやつです。

 

私も時々ありますし、あなたもご経験があるのではないでしょうか?

デジャブは往々にして記憶違いの事が多いんですが、中には記憶違いだけでは説明がつかない様な事もあります。

 

例えば、初めて行った温泉街を歩いていると、不意に懐かしい気持ちが湧いてきて、

「そこの角を曲がったら◯◯温泉がある。」
「番頭さんは△△さんで、右目の上に大きなホクロがある。」

と言う様な具体的な内容まで思い出し、三代前の番頭さんがその人であったりとそれが一つ一つ的中すると言う様な事です。

こんな事って説明し様がありませんよね?

 

つまり、前世で自分が慣れ親しんだ場所に行くと、不意にその時の記憶がデジャブのように蘇ってくる事があるのです。

自分が前世で死んだ場所に行くとトランス状態になったり、気絶してしまう方もいる様ですよ。
※ちなみに僕はこの経験が無いので、どんな感じですか?と聞かれてもお答え出来ませんが。

 

そう言えば、THEアルフィーの高見沢さんは前世がヨーロッパの貴族だったらしいです。
わかる気がしますよね(笑)

 

仮面パーティーが大好きで、その影響で今世でもいつもサングラスをしていたり、あの様な服装を好んでいる来意です。
確かオーラの泉と言うテレビ番組で江原さんが言ってました。

 

前世の経験が今世に影響を与える事はよくあります。

更に前世で犯した自分の罪がカルマとなって今世に現われたりもします。

カルマとは別に、前世で体についた深い傷が、今世はあざとなって残っている事もあります。

 

不思議な話ですよね。

 

久しぶりにスピリチュアル系の話を書いていて楽しくなってきました♪

この辺りの話は詳しいので

  • 人は死んだらどうなるか?
  • 生まれ変わる迄の期間はどのくらいか?
  • 自殺したら魂はどうなるのか?

などなど、これからも色々と書いていきたいと思います。

苦手なもの、トラウマなどは前世の影響がある事がよ〜〜くあるんですよ。
本当によくあります。

この辺りを簡単に見ていきましょう。

前世の記憶が今世に及ぼす影響とは?

日本一の大金持ち斉藤一人さんが面白く説明してくれてます。

天才なども前世が関係しているのを理解して頂けると思いますよ♪

面白かったですか?

 

前世の記憶を思い出す方法をお伝えしてきたつもりが、大分話がそれてしまいましたね(笑)

一旦ここ迄おおさらいしましょう。

前世の記憶を知る方法〜まとめ〜

ここまでで前世の記憶を思い出す方法を2つご紹介しました。

  • 退行催眠をする
  • デジャブで認識出来る

でしたね。

前回も、生まれ変わりの実例をお伝えしました。

次は前世の記憶の実例のもっとすごいのをお伝えしようと思います。
前世の記憶を知る方法【其の3】です。

つい2年くらい前に僕の身近で起きた前世の記憶の実例です。