世界の終わり

世界の終わり

Read Article

幸せになる方法〜鏡を使って真実を知る〜

こんにちは島津です。

今回はズバリ!「幸せになる方法」をお伝えします。

「幸せじゃないな〜!」とか
「なんだか上手くいかないな〜・・・。」
「全然自信がない・・・。」

Sponsored Links

そんな方に読んでいただけたらと思います。

では、早速ですがやり方を説明しますね。

鏡を使って幸せになる方法

やり方は簡単です。

出来れば自分が赤ちゃんだったり、小学生だったり、小さい時の写真があるといいですが、なければ特に必要な道具もありませんし、場所も選びません。

僕はお風呂をお勧めしますので、一応お風呂バージョンで書いていきますね♪

まずはこちらの動画をご覧ください。
僕の生い立ちから話をさせていただきました。

やり方

小さい頃の写真を見つめ、その後お風呂に入ります。
シャワーでもいいです。とにかくスッキリしましょう。

お湯と一緒に身体中がデトックスされ、心の中の悪い感情も一緒に洗い流されていくイメージをします。

 

次にお風呂にある鏡の前に座ります。

この時すでにリラックスしていると思いますが、していなければ深呼吸しましょう。

 

体がリラックスしたら、鏡に映った自分の姿をじ〜っと見てください。

全身、そして顔、自分の目、じ〜っと見つめましょう。

Sponsored Links

そして思い起こしてください。
あなたがこれまで努力してきたこと。

 

部活の練習、受験勉強、仕事、クロールの練習、鉄棒、ピアノ、習字、そろばん、誰かのことを愛したこと。

一つでもいいです。
思い起こしてください。

 

いい結果に繋がったかもしれないし、繋がらなかったかもしれない。

周りの人は褒めてくれなかったかもしれない。
でも、自分ではわかってますよね?

自分が一生懸命努力したことを。

 

でしたら自分の事をもっと認めてあげましょう。
他の誰も認めてくれなくても、あなただけはあの頃の自分のことを褒めてあげてください。

だってあんなに小さな子供が一生懸命やったんですよ?
偉いじゃないですか。

 

そしてその子(昔の自分)に言ってあげてください。

「よく頑張ったね。ありがとう。私はあなたが頑張ってたの知ってるよ。」って。
これは本当に声に出して言ってあげてくださいね。

 

別にこの通り言わなくてもいいですよ。
ただ、労ってあげてください。

 

その気持ちのままベットに入って寝てしまいましょう。

これを1週間くらい続けたら、きっと人生が変わっていると思います。
幸せに包まれていると思いますよ。

 

僕もたまにやってたりします。

最後にこちらのお話をお贈りします。

劣等感、きれに流してしまいましょう!
応援してますよ♪

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
    毎回、とても興味深い内容で、更新をとても楽しみにしています。
    この度の鏡に向かって…が何故か気になって実践すること3日目ですが、毎日必ず涙が出てきてしまうため、気になってコメントをさせていただきました。コメントなのに質問を…申し訳ありません。
    幸せになる方法と言うことで、幸せになりたく、簡単に実践出来そうなので試してみましたが、このような場合は行わない方が良いのでしょうか…
    ぜひご意見を伺いたいと思い、失礼を承知でコメントさせて頂きました。もしお時間等ございましたら、御教示頂けると幸いです。
    これからも更新を楽しみにしております‼

    • けーさんはじめまして。幸せになる方法実践されているんですね。
      涙が出てくるってすごくいい傾向ですよ。それは嬉し涙ですよね?

      実は僕もこれをやると涙が出てくる事があります。
      やめなくていいです。むしろ効果が出てますよ。その調子でどんどん幸せになっていきましょう。

      そのうち実生活の中で今よりも自分に自信が持てるようになり、それがけーさんの望む物、人、チャンスを引き寄せるようになります。

      そこまで行くには一ヶ月くらいかかるかもしれませんが、続けていれば実感する瞬間が来ますよ。

      あまり長いとはじめからやらない方がいると思ったので一週間と書きましたが、本当はこの方法に期限はありません。
      最短でも一週間はやってほしいなと僕が思っているだけです。

      お風呂になれたら、寝る前にベットの中でやって、そのまま寝ちゃってもいいですよ。

      とにかく一週間、そしてできれば一ヶ月、その後は一週間おきくらいで定期的にやりたいですね。

      けーさんのご報告すごく嬉しかったです。
      また何かあれば遠慮なく質問ください。

  2. 早速のご返信、本当にありがとうございます‼
    とても嬉しいです。
    涙は嬉しいのか悲しいのか、自分でもよくわからないのですが、ただ流れる時と、胸が苦しいような詰まるような時もあります。
    幸せだーと言う感じは無かったので、とても不安だったのですが、明日以降も続けていきたいと思います。
    頂いたコメントのおかげで、ワクワクしてきました。
    ご迷惑でなければ、また何かありましたら、こちらでご質問やご報告させていただけると嬉しいです。
    ちなみに以前ありましたガネーシャの力で金運をあげる方法を拝見しましてガネーシャを早速手に入れました。まだ実践しておらず、見守られている状態ですが、こちらの鏡に…が落ち着いたらやってみたいと思っています。
    今後とも楽しみにしております。失礼いたします。

    • 涙は流れるままに流してしまいましょう。
      胸に溜まってるものが流れてるので。どんどん流して大丈夫ですよ。

      ガネーシャはまた時間があるときにでもやってみてください。
      ガネーシャと幸せになる方法は併用しても大丈夫なので。

  3. こんばんは。以前質問をさせていただきました、けーです。ご無沙汰しております。
    あれから約2ヶ月、毎日ではありませんが出来る時に行うようにしていたところ、長年不仲であった両親から連絡があり食事をすることになりました。不仲の原因は兄弟間格差と言われるものです。あの両親が年末に来るように言うとは驚きました。涙の原因は幼少時の辛い記憶からではないかとも気が付きました。
    まだ現状での金銭的な状況は好転していませんし、片想いも成就していませんが、頑張って続けて幸せを手にしたいと思っています。またその時はご報告させてください。
    話は変わりますが、以前お話しさせていただいたように、ガネーシャを行いたいのですが、甘い団子とありましたがどのようなものが良いでしょうか?三色の串団子?おはぎのようなもの?色々考えましたがよくわからないまま実行するより、ちょうど小さな変化があったのでご報告と共にご質問させていただきました。
    お忙しい中とは存じますが、ご回答下さると嬉しいです。
    今後とも更新を楽しみにしています。
    寒くなってきておりますので、お身体に気をつけて下さいませ。

    • けーさんおはようございます。寒くなってきましたね。
      ご両親との間で動きがあったようで、そのままいい方向に行くことを祈っています^^

      ガネーシャのお団子は三色だんごがいいと思いますよ。
      特に決まりはありません。

      気にせずやってみてください^^

      • おはようございます。
        お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます。
        三色だんごですね。わかりました。
        また質問や変化がありましたらご報告させてください。
        ご親切にしていただき、感謝します。
        それでは失礼いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top