世界の終わり

世界の終わり

Read Article

アセンションとは?次元上昇?何の事か解説します!

2012年12月に起きたと言われるアセンション。

アセンションによって人類は次の次元(5次元)に移行する、
はたまた、アセンションによって人類は滅亡するなど言われていました。

でも今現在生きている僕たちには2012年の何がアセンションだったのかいまいちピンときませんよね?

一体アセンションとは何なのか?

今回はこの疑問にお答えしたいと思います。

  1. そもそもアセンションのとは何の事?
  2. アセンションが起きると何が困る?
  3. アセンションの重要な点

の順番で解説いていきます。

3つ目が一番重要なのですが、前提知識が無いと意味がわから無いと思いますので1から順番にお読みください。

では早速、そもそもアセンションとは何の事?からお伝えしてきます。

Sponsored Links

そもそもアセンションとは何の事?

アセンションを語る時に欠かせ無い言葉として「フォトンベルト」が挙げられます。

フォトンベルトって聞いた事ありますか?

僕たちは太陽系の中にある地球に住んでいますよね?

「私は違います。」と言う方はい無いと思います。
いたらご一報くださいませ。
友達になりましょう(笑)

 

で、ですね、地球は太陽の周りを周っているわけです。

そしてこの太陽系もまた、公転してます。

ここまでOKですか?

 

つまり太陽系全体が移動しているのですが、実は宇宙の中に高エネルギーのフォトン(光子)が充満ている場所があると言われています。

これがフォトンベルトと呼ばれるものです。

太陽系全体が移動してるとこのフォトンベルトの中に入る事があります。
それが2012年の12月と言われていました。

正確には2012年12月22日にフォトンベルトに突入するとされていたわけです。

 

これがアセンションです。
170bb85e02fc522e7629690ccf6572c4_s

ではフォトンベルトに突入すると(アセンションが起きると)どんな問題があるのでしょうか?

アセンションが起きると何が困る?

さて、僕たちが住む太陽系がフォトンベルトに突入する事をアセンションと呼ぶのはわかりましたが、そうなると一体何が困るのでしょうか?

一般的に言われているのは

  • 72時間世界は暗闇になる
    (電気が使え無いし、太陽も月も見え無い)
  • まるで電子レンジの中にいるような状態になるので、すべての生物が絶滅する
  • 地震や大津波が頻発する

の3つです。

どれか一つが起きても大変ですよね。
電子レンジの中には入りたく無いものです。

でも実際は何も起きませんでした。

2012年にこのような事は起きませんでしたよね?

では、アセンションとは一体何だったのでしょうか?
実はそこには上記3つの一般論とは違う重要な点があるのです。
38b9ed5485afe88f442d9df84915bd04_s

ここが一番大事な、アセンションの本質的な部分になります。

アセンションの重要な点とは?

実はアセンションによって引き起こされるのは天変地異のようなものではなく、次元の上昇なのです。

・・と言っても意味わかりませんよね?

アセンションにようる次元の上昇とは、僕たち人間の魂のレベルが上がる事だと思ってください。

 

よく、5次元に上昇する事などと言われますが、ちょっと意味が違うというか、
現在僕らがいるのは3次元の世界ですよね?

で、過去や未来の軸を一本足すと4次元になりますね?
わかりますか?

立体は3次元、そこに時間軸を足すから4次元。
て事です。

意味がわからなかったらすみません。
要するに、軸が増えるごとに次元が上がると思ってください。
(今は便宜上)

 

で、僕たちの魂のレベルが上がる事を次元が上がると表現すれば、
今の僕たちは3次元にいるわけですから、一つ次元が上がって4次元。

で、この4次元に時間軸を足すと5次元となると言う意味です。

OKでしょうか?

 

または神の領域の事を5次元と表現していると思ってください。

 

で、アセンションの話なんですが、大事なことはアセンションが起こると人間の魂レベルが一つ上がる(神に近づく)と言う事です。

すごくスピリチュアル的な話になってきましたね。

 

なので2012年を無事に生き抜いた?僕たちから見たら何が起きたのかわから無い。
変化が無いのです。

変わったのは精神的なところなので。

 

よろしいでしょうか?

こちらのおばあちゃんが詳しく説明してくれてます。
この通りです。

 

全人類の精神レベルが上がったわけではなく、上がったのは選ばれた人間だけだと言われています。

できれば僕も選ばれていると嬉しいですが、合否は誰にもわかりません。

Sponsored Links

ちなみに、アトランティス大陸が一夜にして海に沈んだ事もアセンションと言われています。
これを理由にアセンション=世界の終わり のような話があるわけですね。

お分りいただけたでしょうか?
まとめますね^^

2012年アセンションとは何だったのか?

  • アセンションとは地球を含む太陽系がフォトンベルト(エネルギーの塊のような所)に突入する事
  • 何が起きているか近くは出来ないが、精神レベルの高い選ばれた人たちの魂は一つ上の次元に上昇している

です。

 

ちょっとわかりにくい説明になってしまったかもしれませんね。
疑問などあればコメントくださいませ。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 時間軸次元の話が良く理解できていません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top