世界の終わり

世界の終わり

Read Article

月の裏側の建造物は宇宙人基地?古代核戦争の跡まである?

決して裏側を見せない月。
その裏側に何があるのかご存知でしょうか?

実はなにもないと思われがちな月の裏側には、建造物だったり、宇宙人の基地だったり、いろんなものがあると言われてるんです。

本当なのでしょうか?

今回は月の裏側について紹介したいと思います。

  • 月の裏側の建造物とは?
  • 月の裏側には宇宙人の基地があるって本当?
  • 月の裏側には古代核戦争の後がある?
  • アポロ宇宙飛行士がいった「サンタクロース」とは?

それでは順番に見てみましょう。

Sponsored Links

月の裏側の建造物とは?

どうなってるのか誰もが気になると思う月の裏側…。
でも、月の裏側に本当に建造物なんてあるのか?

実はいろんな建造物が建っていてその1つが、『クリスタルタワー』です。
見てみると確かに月の素材感ではない透明なタワーの様な物が建っていることがわかります。

そして驚くのがクリスタルタワーの高さ。
写真で見ると恐らく高さ数十キロはあるだろう事が予想され、その大きさが分かります。

実際の写真を見てみると確かにタワーらしきものがあります。
クリスタルかはわかりませんが・・。

こちらの動画をご覧ください。

 

「シャドー」と呼ばれているタワーはご存知ですか?

こちらの実際の写真を見てみると1600mの高さがあることが予想されていてこちらも大きい事が判明。

また、シャドーは太陽の光を強く反射するんです。
調べてみると本当に光を反射してることが分かり、周りの光景よりひと際光ってることが分かるのです。

なお、通常の質感の物では太陽の光を反射できる物質はないに等しく、あるとすればクリスタル系のものだけになるんですよ。

それを考えるとクリスタル状ので出来た建造物であることは間違いないですね。

 

そして、裏側にある建造物の中で最も大きいと言われる建造物があります。
それが『ムーンキャッスル』と呼ばれるもの。

またの名を月の城とも呼ばれていて、研究家であるホーグランドが命名した建造物です。

詳しい事を調べてみると確かに大きい三角形の形をした城の様に見える物が分かります。
そしてこの月の城の大きさが今紹介した建物で最も大きい高さで建っていて、高さがなんと14kmもの高さ・・・。

このような途轍もない高さのものはどのようにしてできたのでしょうか?

それにしても14キロもの高さもある建造物がある月の裏側についても更に興味深いと感じますね。
そして最後に『ピラミッド』
まさかのピラミッドです。

「月の裏にピラミッド!?」
誰もが不思議に思うでしょう。

しかし、アポロによる写真を見てみると確かにピラミッドにそっくりなんです。
ただの三角形ではなくエジプトにある本物と同じ形状の三角形。

これを知った時は「まさか~・・・」と半信半疑だった僕も、実際の写真を見てみるとあまりにもピラミッドに似ていて驚いたのを今でも覚えています。

 

さらに月の裏にあると言われてるのが、『宇宙人の基地』。

テレビなどのメディアでも多くの宇宙人についての事がとりあげられていて宇宙人やUFOの目撃情報というのも多々ありますよね。

はたして本当に宇宙人の基地なるものはあるのか?

0abe36f8bf0ee02d1c7d36f5308986b8_s

月の裏側には宇宙人の基地があるって本当?

いきなり月の裏側には宇宙人の基地がある!と言っても「そんなのあるわけない」と思ったり、「SFの話?」と思ったり「作り話だろ」と思われる人が多いと思います。

しかしある人物による「遠隔透視」でその事実が明らかになったんです。
それは人類史上最高の霊能者と言われる大川隆法総裁と言う人物です。

この人物は今までにも秘密核基地やアメリカのエリア51の地下墓地などの遠隔透視に成功している実績ある霊能者の1人です。

 

では実際に本当に宇宙人の基地はあるのか?
調べてみるとアポロ15号がうつした写真が最も分かりやすいです。

写真を見てみると宇宙船の様な物体が写し出されてるのがわかり、自然にできたとは到底思えません。

この事から、やはり宇宙人の基地はないとは言い切れないのかもしれません。

もしかしたら僕達が知らない世界があり、そこで僕達が知らない人類がいるかもしれませんよね。

さらに「古代核戦争の跡」という話まであります・・・。

いろんな謎に包まれた月の裏側ですが古代核戦争の跡とは一体どのようなものなのでしょうか。

月の裏側には古代核戦争の後がある?

月の裏側には古代都市のような所があったのではないかと言われています。
・・・というのも地球では存在しないような造りをした建物が月の一画だけにあるのです。

Sponsored Links

それも数キロにもなる範囲で大きなドーム状の建物だったりトンネルや不思議な形をした建物もいくつも発見されてます。

すべてがちゃんと建っている訳ではなくなにかしらの争いがあったかのように崩れていたり散らばっているようにも見て取れます。

その事から、今からずっと昔に核戦争が起きていたからのではないかと言われてるんです。

なぜ核限定なのかはよくわかりませんが(-。-;

 
最後の噂はアポロ宇宙飛行士が以前に言った「サンタクロース」という言葉についてです。

サンタクロースとはどの様な事なのでしょうか?
まさかクリスマスだったからなんて事はないでしょう。

ではどういう意味で言ったのでしょうか?

アポロ宇宙飛行士が言った『サンタクロース』とは?

この宇宙飛行士の言った「サンタクロース」とはけしてクリスマスに世界中の子供たちにプレゼントを持ってくるあのサンタクロースではないです。

なんとこの宇宙飛行士はサンタクロースを見たと言ってるんですが、それはUFOの暗号・・・という意味のサンタクロースなんです。

実はアポロ宇宙飛行士の殆どがサンタ・クロースと会ったと言われています。
さらに驚くことに、宇宙から帰宅した宇宙飛行士はテレパシーなどの至高体験をした事を言っているんです。
※実際僕がインタビューしたわけでは何ので信憑背は定かではありませんが(-。-;

月の裏側は実に興味深い事ばかりが多くありますね。

建造物もそうなんですが、宇宙人基地も証拠である写真が古びた様な宇宙船が投げ捨てられてるようで宇宙人の可能性は高いかもしれません。

月の裏側の真相?~まとめ~

月の裏側についていかがでしたか?

今紹介させて貰った事以外にもまだまだ月にはいろんな事があるかもしれません。
そしてそれは今現在わかっていない事でもこの先発見されるかもしれませんね。

多分秘密にはされてしまいますが(^_^;)

今回お伝えした事も、殆どの話には証拠写真があります。

月の裏側にはたくさんの建造物がある(ピラミッドや、クリスタルタワー、シャドーなどのタワー)

宇宙人基地は『遠隔透視』をした大川隆法によって明らかにされている。

古代核戦争の跡地は数キロに渡って建っている。
おそらく古代核戦争の跡地だと思われる。

サンタクロースの意味は『 UFOの暗号」という意味である。

信じてない人も写真を見れば完全に否定は出来ないのではないでしょうか?

興味深い事が沢山ある月の裏側・・・。
今後の発見が楽しみですね。

<関連記事>

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top