世界の終わり

世界の終わり

Read Article

生霊を飛ばしてる症状と解決法まとめ!恋愛中は要注意!?

最近、疲れが抜けない…、やる気も全然起きない…
それってホントに疲れてるだけですか?

もしかしたら、「生霊」が関係しているかも?!

そんなバカな…なんて侮ってはいけませんよ。
生霊は無意識に飛ばしている場合が多いのですから

今回は

  • 生霊とは?
  • 飛ばしてるの症状
  • 解決策

をご紹介したいと思います。

Sponsored Links

生霊とは?

生霊って聞くとちょっと怖い感じしますよね。
現代の呪い」とも言われていますし、オカルト的な要素満載で黒魔術感が出てますよね。

そもそも、生霊ってなんなのでしょう?

生霊とは、簡単に言うと自分の魂を一部切り離して飛ばしたもの。
つまり、自分の一部なのです。

無意識で飛ばしていることがあると前述しましたが、ここでは大事なポイントがあります。

なんとも思っていない人に自分の一部を預けるなんて割に合いませんよね?
しかも、生霊を生み出すと自分もかなりのダメージを受けます。

なので、それ相応の対象者にこれでもかっっ!ってくらい執着していることがポイントなんです。

この執着がちょっと厄介で、一番可能性が高いのが恋愛中ですよね。

寝ても覚めてもあの人の事ばかり考えてしまう…なんて状況なら飛ばしているかも。

さらに、このパターンがエスカレートするとストーカーになり得ます。

始めは淡い恋心だったかもしれませんが、これが自分の思い通りにならないと「なんで?!」って逆ギレして逆恨みするパターンだと最悪です。

 

ストーカーの執着で生霊について、もっとも有名な話はやはり「源氏物語」ではないでしょうか。

愛人が身ごもった正妻を憎み、生霊を飛ばして呪い殺すというお話です。

源氏物語は架空のお話ですが、1200年以上も前から生霊という概念は存在していたんですね。

 

はたまた、親心から子供が心配で心配で…なんて執着もあります。

子離れできない親心から実際に子供に生霊を飛ばしていた、という実例もあるくらいですから…(汗)

これについては、解決策を後程ご紹介しますね。

 

では、生霊を飛ばした方に見られる症状はどんなものなのでしょうか?

生霊を飛ばしている時の症状

基本的には充分寝ているはずなのに眠気が取れないとか、スタミナが減るのが早いとか、なんかいつもよりちょっと調子悪いな…くらいの症状です。

このくらいなら病院に行こうという人は少ないので、わかりにくいですよね。

というか、このくらいの症状は誰しも経験したことがあるはずです。

しかし、生霊として飛ばした自分の一部が大きければ大きいほど症状は悪化します

だって、飛ばしてしまった分、自分の肉体に対しての魂の割合が減ってしまうのですから、正常に機能することはできないんですよ。

もっと言えば、魂の割合が減れば減るほどあなたの体の機能は低下してしまうんですね。

 

あまりに長く続いてしまうと、もう腑抜け状態です。

眠気が取れないから睡眠時間は長くなるけど、眠れていない。
眠いからやる気が起きない。

やる気が起きないから、行動に移せない。
眠気から集中力がなくなってミスが多くなる。

ミスが多くなると、注意される回数も当然多くなりますよね。
眠いときに注意されるとイライラしませんか?

イライラすると、また眠りが浅くなってしまう。

こうなってしまうと、悪循環もいいところですね。

仮に飛ばした相手が生霊をお祓いしてしまうと、飛ばしている側としては自分の一部を無理やり消された形となってしまうんです。

そうなってしまっては、もう元に戻すことはできません。

これが、うっかり飛ばしたのではなく、故意に悪意を込めて飛ばしたとなれば大事ですね。

故意に飛ばした生霊は、妬ましい・うらやましいなど負のオーラをまとっています。

負のオーラは良心的な好きとか憧れなどをまとったオーラより、魂がこもりやすくなってしまうんです

 

考えてみてください。

こんなに頑張っているのに、あの人にはかなわないって場面があったとしましょう。

あなたはもっと頑張ってやろう!と奮起するのと
アイツさえいなければ…と妬むこと

どっちが簡単にできると思いますか?

奮起するためにはあなたは今以上に頑張らなくてはいけませんが、妬むだけならあなたはもう頑張らなくていいんです。

Sponsored Links

単純に考えれば、どうしても妬む方が楽に思えますよね。

今までも十分に頑張ってきているのに、それ以上の頑張りを求められていると思うとゾッとします。

人間ですから、こう考えて当然だと思いますよ。

 

このままでは、自分の体も心配ですね。
お祓いされる前になんとかしましょう!

では、解決策をご紹介しましょう。

解決策

うっかり飛ばしてしまったというあなたにとって、どうやったら戻ってくるかは気になるところですよね。

飛ばしてしまった生霊を自分のもとへ返す方法は、至ってシンプルなんですよ。

それは、「言霊(ことだま)」を使うんです♪

具体的な方法はコチラ!

実は、生霊が戻ってくるように声に出して言葉にするだけなんです

こんな簡単な方法でいいの?って思われますか?
これが、言霊の力なんですよ。

言霊ってそもそも口にした言葉が現実に何らかの影響を与えられるって信じられていたんです。

例えば、結婚式やお葬式とかで使ってはいけない言葉ってありますよね。
あれは言霊のなごりなんです。

そもそも、飛ばしてしまった生霊を相手が祓ってしまうと、自分の一部が消えてしまいます。
そうなってしまっては大変ですよね。

むやみに生霊を飛ばさないことが一番なんですが、無意識で飛ばしてしまったとなれば焦りますよね~。

この言霊、故意に飛ばしても効果があるので是非お試しあれ。

あとは、なるべく相手を妬んだり羨ましがったりではなく、相手の良いところを素直に見習うと良いですよ。

自分には才能はないと相手を妬むのでは、いつまでたっても生霊を飛ばしがちな体質になってしまいます。

悪いところを探すのではなく、良いところを探して自分も見習うことにより、あなたの良いところが増えるんです。

これってすごい事ですよね。

人のいいところを参考に、自分なりにアレンジしていけば、もう他人を羨むなんてことしなくて良くなりますよ。

Sponsored Links

いかがでしたか?
軽くまとめてみましょう!

自分の生霊対策まとめ

生霊とは「現代の呪い」ともいわれ、自分の一部なのです。
むやみに飛ばすのはやめましょう。

生霊を飛ばしてる症状は

  • 充分寝ているはずなのに眠気が取れない
  • スタミナが減るのが早い
  • なんかいつもよりちょっと調子悪い
  • 睡眠不足からの悪循環

解決策

  • 「言霊(ことだま)」で生霊が戻ってくるように声に出して言葉にする
  • 相手の良いところは見習い、自分の長所にする

 

生霊とか言霊とか、にわかには信じ難いかもしれません。
しかし、昔からの言い伝えというのは何らかの根拠があって今まで伝わっているのです。

非科学的だとすぐに否定せずに、神頼みのつもりで頼ってみても良いのではないでしょうか。

また、対処法にあるように言霊には不思議な力が隠されています
日頃からなるべくポジティブな言葉を発していたいものですね。



Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

仲間からのコメントお待ちしています!

*
*
* (公開されません)

Return Top