世界の終わり

世界の終わり

Read Article

霊視鑑定は当たるのか?口コミや相場などを解説!

霊視鑑定って当たるんでしょうか?

そもそも霊って幽霊のこと?

幽霊の存在を信じる人、信じない人いますが、僕は幽霊を見たことありますし、なんなら触られたこともあります
なので信じざるをえないという……。

僕に霊感があるわけじゃないです。
たまたまそういう場所に行ったらそうなったってことですね。

 

でも、世の中には霊能力がある人っていますよね。

幽霊を見て色々アドバイスをもらう霊視が出来る人もいます。

そんな霊視ですが当然”当たり”ます

 

そんな訳で今回は霊視する職=霊視鑑定について詳しく見ていきましょう!

霊視鑑定とは?

まず単刀直入にいいますと

”相談された方(お客様)などの守護霊をみたり、過去、現在、未来を手にとって見る”ことができます。

さすが霊視ですよね。
守護霊だけでなく過去や現在、そして未来までも見ることができるのは、霊視鑑定ならではのことではないでしょうか。

そんな霊視鑑定ですが、料金の相場が、2~3万円。

ちょっぴり 高いですね笑

もちろん、もっと安くてしっかりしている所も沢山ありますけど。

霊視にはさまざまありまして

  • 恋愛
  • 仕事
  • 家庭

などがあります。

もしお金を払うならあなたはどの霊視鑑定をしますか?

ん~……僕は仕事ですね。

しかしせっかく見ていただけるなら詳しく、正しく知りたいものです。

そして中にはインチキしているなんてこともありえます。
噂によると、テレビ番組で行われている霊視鑑定は基本当たらないという噂もあります。

それが本当なのかどうかは実際に鑑定してもらわないとわからないところもありますが、テレビで行われるようなことってどうもやらせのような印象がありますよね。

霊視鑑定は当たるのか?

そこで霊視鑑定の体験談を見ていきましょう!

霊視鑑定をまだした事がない方でも安心して受けていただけると思います。

ある会社員に誘われて一人の男性が霊視鑑定をしました。

男性は悩み事が多すぎて、霊視鑑定を受けても解決などしないと思っています。
ですが上司からの誘いなので断れずに霊視鑑定へ。

半信半疑のままさっそく占い師の目の前へ行き、全体運を占ってもらうことに。

はじめに名前だけ聞かれ、占い師が集中し、なにかぶつぶつと言い出しました。

すると男性の生年月日を教えてきました。

男性は驚き、その占い師にのめりこみ
そしてみるみる霊視鑑定の世界に入り込んでしまいました。

なんと生年月日はあたっています

まるっきり信じたまま男性は家庭の悩みを打ち明けました。
夫婦の共働きを続けるかどうかを悩んでいたからです。

占い師は男性アドバイスを与え、男性はその通りにしました。

すると家庭は円滑になりました。

 

という訳で霊視鑑定の実例をお話いたしました。

僕がこのように物語を話しているとお思いのかたも絶対いるとおもいますが、これは事実です

そしてほかにもたくさんの事例があります。

1人の男性が、「霊視鑑定なんてハッタリだ!僕が証明してみせる」と決意し、占い師の元へ足を運び霊視鑑定を受けることに。

まず初めに占い師から言われた言葉は「あなたのご両親は再婚されていますか?」でした。

これを聞いた男性は、これまで一度たりともそのようなことは両親に言われていなかったため「やっぱり霊視鑑定なんてハッタリだ!」と確信し始めていたそう。

しかし霊視鑑定は、それから男性の中学時代での出来事だけでなく、親との関わりあいなどについてほとんど的中させました。

さらに、帰ってからその話を両親に伝えると、それが事実であったことがわかったそうです。
男性はこれまで霊視鑑定というものを疑っていた自分が恥ずかしくなり、申し訳ない気持ちになったとのことです。

霊視鑑定の口コミ

ある1人の女性は恋愛でとても辛い経験をし、それからというもの恋愛だけでなく仕事もうまくできない状態でした。

そこで彼女は友人に相談をすると、1人の先生を紹介されて霊視鑑定を受けることに。
霊視鑑定をする当日はとても緊張と不安でいっぱいでしたが、鑑定があまりにもぴったりと当てはまることで驚きを隠せなかったのです。

また彼女は常に守護霊に守られているということを知り、心が楽になりました。
それからは、笑顔の絶えない日々を送ることができるようになったそうです。

素晴らしいですね!
霊視鑑定を受けた人でこんなふうな変化をされる方って、実は多いんですよ。
ちなみに、霊視鑑定って2〜3万が相場ですが、今は気軽に電話で受けられるサービスもあるのでおすすめです。

顔とか見られたくないですもんね(;´∀`)
ただ、変なところもあるので、やっぱり長く続いているところがいいですよ。

老舗はやはりヴェルニです。
ヴェルニ

評判いい上に、安いので一度覗いてみるのはおすすめですよ!
一分200〜300円前後で霊視鑑定受けれるって破格ですから。

今回は霊視鑑定につてお伝えしてきました。
中には怪しいと思う人もいる分野ですが、日本人は昔から霊を大事にしてきていますよね。

ご先祖様の霊、守護霊、指導霊など、霊の存在はあって当然なのです。
目に見えないものだからこそ、日頃から大事にしたいですね。



Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

コメントお待ちしてます(出来るだけ返信します!)

*
*
* (公開されません)

Return Top