世界の終わり

世界の終わり

Read Article

フラットウッズモンスターは実在する?3mの宇宙人の真実!

フラットウッズモンスターってご存知ですか?

3mほどの身長がある宇宙人です。

  • そんなフラットウッズモンスター、その特徴とは?
  • フラットウッズモンスターの存在に信憑性はあるのか?
  • どのくらい怖いのか、そして実態は何者なのか?

一緒に検証していきましょう。

Sponsored Links

フラットウッズモンスターとは?

フラットウッズモンスターとは、1952年にアメリカのフラットウッズという田舎に出現した未確認生物です。

日本では「3mの宇宙人」として話題になるほど、当時は騒ぎになりました。

突然空が光り、赤く光る落下体を発見した少年たちは、そこへ向かってみると、スペードのような頭をした、宙に浮かぶ生命体を確認したのです。

このフラットウッズモンスターの印象的な特徴は、匂いです。
金属が焼けるような、嫌な臭いがします。

当時の発見者の少年たちは、その匂いを嗅いだ後、なんと、数週間も嘔吐や発熱に見舞われました。
宇宙のガスが地球人に合わなかったのかもしれませんね。

3m級の大きさの宇宙人の話は、今まで聞いたことがありませんでした。

僕は、宇宙人と言われると、小柄な灰色をしたグレイが頭に浮かびます。

しかし、3mのスペード頭をした宇宙人がいたとなると、とても怖いですね。
本当にそんな宇宙人が地球に来ていたのでしょうか?

その信憑性を探ってみましょう。

フラットウッズモンスターは実在するのか?

フラットウッズモンスターの信憑性は……高いです。

落下直後の目撃証言だけでは、単にその時に興奮し、発見したと思い込んでしまっただけではないかと思ってしまいますよね。

しかしフラットウッズモンスターの場合、目撃者たちが一度逃げた後、保安官らを連れてもう一度現場に戻ったところ、生物自体はいなかったものの、臭いがしっかり残っていました

そのため、その保安官も後に嘔吐しています。

また、発見現場は一年間誰も立ち入ったはずがないにもかかわらず、現場には車輪のような跡や黒い液体が残っていました
これほどしっかり物的証拠が残っている未確認生物は、ほとんどいないのではないのでしょうか。

このフラットウッズモンスターこそ、実在する宇宙人なのかもしれませんね。

しかし、3mものサイズの宇宙人が、そんなにすぐ見つからなくなるのでしょうか。
3mといえば2階建ての建物に相当するので、それをすぐに見失うとは、見間違いの可能性も残りますね。

とはいえ、臭いをかぐだけで嘔吐するようなガスを発する宇宙人がいるとは怖いですね。

実は臭いだけでなく、その姿もとても不気味です。
イメージ図でさえ多くの人々を怖がらせてきました。

どのくらい怖いのか、見てみましょう。

関連記事

一度見るとトラウマになる?

スペード型の頭に値目、緑の体で下半身は木の板のようなスカートをはいている3m級の空に浮かぶ生物。

これを間近で見たら、トラウマ確定でしょう。

フラットウッズモンスターは、イメージ図が残されています。

その姿は、日本でさえ「昭和のトラウマ」と言われるくらい、当時の日本人にとってとても衝撃でした。

また、発見者たちの嘔吐の原因は刺激臭だとされていますが、トラウマによるPTSDの症状としてもあり得るため、彼らは二重にダメージを食らったのかもしれませんね。

絵を見ただけでトラウマになるほどの宇宙人、実在しないことを祈りたいですね。
僕も調べる過程で見た絵が、軽くトラウマになりそうです。笑

Sponsored Links

未確認生物は、存在してくれた方がロマンがありますが、幸か不幸か、フラットウッズモンスターは見間違いでしかない、という主張がいろいろな角度でなされています。

その中でも代表的な、フクロウ説についてみていきましょう。

フクロウを見間違えた?

目撃者はのちに、フラットウッズモンスターには爪のような手があったと証言しています。

この証言と、光る眼や、スペードのような顔、といった条件を合わせると、「メンフクロウ」というフクロウと、ちょうど条件が合致するんですね。

確かに、夜中に目だけ光っていて、普段見慣れないフクロウがいたら、混乱してしまってもおかしくはありませんね。

今ではフラットウッズモンスターはフクロウだったという説が濃厚です。
未確認生物ではないとなると、夢がなくて残念ですね。

一方で、「3mクラスの体長」があるのは間違いないので、体長3mもなく臭いも発しないフクロウ説はおかしいですね。

あなたはどう思いますか?

Sponsored Links

それではここまでの情報をまとめましょう。

関連記事

フラットウッズモンスターのまとめ

今回お伝えした、フラットウッズモンスターについてまとめます。

  • 特徴は?

3mクラスの巨体で、悪臭を発する。
しかも浮く。

  • 信憑性は?

匂いが第三者に確認されたため、信憑性は高そう。

  • 怖い?

トラウマになって社会現象になるレベル。

  • 宇宙人なの?

宇宙人かもしれないし、フクロウを見間違えただけかもしれない。

 

地球上でも宙に浮く宇宙人って、どんな物理法則が働いたらそうなるんでしょうね。
ぜひ会って聞いてみたいものです。

以上、フラットウッズモンスターについてでした。

おすすめ記事



Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

コメントお待ちしてます(出来るだけ返信します!)

*
*
* (公開されません)

Return Top