世界の終わり

世界の終わり

Read Article

ロズウェルロックの謎とミステリーサークルとの関連とは?

約70年前に米国で起きたUFO墜落事故、ロズウェル事件をご存知でしょうか?

その現場に落ちていた、不思議な模様が彫られた謎の石、ロズウェルロックについてはどのくらい知っていますか?

特番などで時々TV放送されるUFOや、宇宙人の映像、あれって実際のところどうなんだろう?と真相を知りたくなりますよね。

作り話やCGとか何かに決まってると、全く信用していない方、いろいろでしょう。

僕はというと、端から信用していないというわけではありません。
ただ、だからと言って全てを信じてしまうわけでもありません。

テレビを見て、「これが本当ならかなり凄い!」と客観的な見方をするものの、やはりフェイクもあるので、いっこういう話題に関してはあくまでも中立的な考えです。

ところで、宇宙人が残していったと言われる「ロズウェルロック」ですが、ロックが付いているくらいなので、岩石か何か?と想像しましたか?

宇宙人が残したと信じる信じないは別として、なかなか面白い物語があるのでご紹介します。

Sponsored Links

ロズウェルロックの謎とは?

ロズウェルロックとはUFO墜落現場で、発見された石のことを指しています。

この石、この付近に存在している石質のものではなく、明らかにどこかから持ち込まれたものだとされています。
さらには、どこにでもあるようなただの石と違い、薄く三角の形をしたある模様が彫られています。

ただこれ、ここに彫られた模様を再現しようとしても、ド素人にはまず無理!

 

まだまだ経験の浅い石細工職人でも話にならず、さらには熟練した職人さんですら再現不可能とされる模様なのです!

前述の通り、その不思議な模様が彫られたロズウェルロックは、「ロズウェル事件」と呼ばれているUFO墜落現場に落ちていたものなんです。

実はロズウェルロックは、その模様の他にも謎があります。
それが、磁気特性です。

どういう構成で磁気を帯びているのか、科学的にも明確にされていないと言います。
そんな、なんとも謎に包まれた石なんです。

Sponsored Links

そして、さらに不思議なことに、その石に彫られている模様と同じ模様のミステリーサークルが見つかっているのです。

ロズウェルロックとミステリーサークルの関係は?

そのミステリーサークルは、20年前のイギリスで発見されました。

ロズウェルロックとこのミステリーサークルの関係の謎は深まるばかりです。

 

ただ、一説によると、宇宙人から、僕たちへ何かを伝えようとしているものと言われています。

しかも、そのメッセージは、その20年前の宇宙人からのものではなくて、未来の宇宙人から届いたようなのです。

そのメッセージの内容がとっても気になるところですよね。

ただ、その意味は解明されていません。

 

それがわかれば、これから起こる未来の何かに繋がるのでしょうか?
それとも、何かの設計図になっているとか?

その、ロズウェルロックとミステリーサークルに描かれている模様は、月と太陽のような月型と丸が円の中に描かれ、それが対照的に左右に並んでいます。
その上下に、対になった山のような模様が描かれています。

見てもらったほうが早いですね。

 

こちらです。

上下を逆にしても同じになる、その模様、あなたならどう分析しますか?
何を伝えたいんだと思いますか?

これがUFOの墜落現場で見つかったものであれば、UFOの持ち主、いわゆる宇宙人が持っていたものですよね。

 

具体的には、どんな関係があるのでしょうか?

関連記事

宇宙人との関係は?

宇宙人とロズウェルロックが関係してる根拠はいくつもあります。

  • 見つかったところから、そのあたりに存在している石と、形状がかけ離れていること
  • 科学的には、その石の持つ磁気について説明できるものではないこと
  • 同じ模様を再現しようとしても、熟練の腕を持つの石細工職人でも、簡単なことではないこと

このような特徴を持つ石だけに、宇宙人との関係は切り離して考えるのは難しいかもしれませんね。

今現在もその関係は謎に包まれたままです……。

再現するのは難しいと言われるその模様、どこがどんな風に難しいんでしょう?

再現できない?

専門家が見ても、どんな道具を使って、どういった工程で作られたのかわかなかったと言うんです。

石を堀り模様を描いたというよりも、石の上にその模様をくっつけたかのような形状。
素人目にもその不思議さがわかります。

 

本当に不思議なことばかりです。

では実際のところ、真相は?

真相

ロズウェル事件は、1947年の7月にアメリカのロズウェル付近で起きた事件です。

ロズウェルに墜落したUFOを米軍が回収し有名になった事件ですが、どの情報が本当なのか謎のままです。

でも墜落したのは、UFOじゃなく、気象観測用気球とも伝えられています。

また、気球情報はウソで、それは極秘裏にUFOを回収し、それをごまかすためとも言われています。

 

その事件は約70年前のことですが、全貌はいまだに謎だらけ

UFOであったなら、歴史的にも大事件で大発見なので、隠さず伝えてほしいことですね。

さて、あなたは、この事件やこの石についてどう感じましたか?

Sponsored Links

最後に、ロズウェルロックの謎についておさらいしていきましょう。

関連記事

ロズウェルロック~まとめ~

ロズウェルロックとは、今から約70年前にUFOが墜落した事件として伝えられている現場から発見された石でしたね。

その石がなぜ話題になっているかというと、

  • 今現在の熟練された技術を持っても、簡単に作れない模様が彫られていること
  • 科学的に解明不可能な磁気を帯びていること
  • それは宇宙人によって作られ、UFO墜落時に落ちた地球以外のものじゃないかとされている
  • その模様と同じ模様のミステリーサークルが発見されたこと

その謎の模様は、未来の宇宙人からのメッセージだとされています。

詳しい内容は解明されていないので、謎に包まれたままです。

実はアメリカと宇宙人はもう何十年も前から関係があると言われていますし、きっと内容は分かっているんでしょう。

公開してくれる日が来るといいですね!

おすすめ記事



Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

仲間からのコメントお待ちしています!

*
*
* (公開されません)

Return Top