世界の終わり

世界の終わり

Read Article

魔術・心霊・スピリチュアル系記事一覧はこちら

魔術?心霊?
なんだか恐い響きがありますよね。

そんなものが本当にあるのか?って思いますが、本当にあります。

テレビなんか見ているとよく「あなた生霊が憑いてますね。」なんて言われてる方がいますが、あれもある意味魔術ですよね。

「生霊が憑いてあなたの恋愛が上手く行かないようにしてます。」なんて黒魔術です。

Sponsored Links

でも悪いものばかりじゃなくて、良い魔術もあります。
所謂白魔術。

イエス・キリストは不思議な力で病人を治療していたと新約聖書に書いてあります。
これも言ってみたら白魔術ですよね。

西洋なので魔法といったほうが正確かもしれませんが・・・。

 

また心霊現象なんかも本当に普通にあります。

見える人には普通の人と同じようにみえるんですよ。
(僕は見える人ではありません)

僕が以前沖縄の離島でお会いした元霊能者さんは、それが嫌で嫌で能力を封印してもらったと言ってました。

「どうやって封印したんですか?」と聞くと
「有名な霊能者さんとたまたま知り合って、その人に連れられていろんな神社をまわって封印した。」
と言ってました。

ホントそんなこと出来るんですね。

ちなみに手相だけは今でも読んでますよ。
僕も読んでもらいました。

 

今は普通に手のシワをみて判断してるようですが、かつては違ったそうです。

どう違ったか?

なんでも、手相を見なくてもその人がどんな人で、過去何があり、この先の未来で何があるのか分かるというのです。

「どうやってわかるんですか?」て聞いたら

「その人の後ろにいる守護霊さんが教えてくれるから私はそれを伝えるだけなの。」と。

アドバイスなんかも色々と教えてくれてたようです。

不思議ですね。
でも、これを同じ話を僕は3人から聞いたことがあります。

マジなんですよ。
マジでこういう人いるんですよ。

こういうのは一回体験すると分かるんですが・・・。

 

「それはコールドリーディングだ〜!」って言う方よくいますが、まぁ本物に一回見てもらってから熟考してみると良いかと思います。

 霊能者に本物はいるのか?21歳大学生のエグイ実体験!これ読んでみて下さい。

 

  • スピリチュアル系記事の中ではツインソウル、ソウルメイトなど幸せに繋がる内容をお伝えしています。

あとアカシックレコードやアセンションなどもですね。

ただ、スピリチュアル系の話は真実ではあるんですが、ハマりすぎるとフワ〜っとした感じの変な人になるのでご注意を!

程々にしておいて下さい。

僕らは現実世界を生きてますから、現実世界を生きるためのツールとしてスピリチュアルの知識を仕入れましょう。

その他のお知らせ

Return Top