世界の終わり

世界の終わり

Read Article

ツインレイの特徴と見分け方をそれぞれ10個ずつ解説します

自分がツインレイだと思っている相手は、本当にツインレイなのかどうか・・?

もしもこんな疑問をお持ちなら、これからお伝えする事を知ればその疑問が解決します。

10個の項目を上げるので、それに当てはまるかどうかを確かめば、その人がツインレイかどうかがわかりますよ!

 

他にも、そもそもツインレイってどんな風に出会ったり、関係を築いたりするのか?
ずっと一緒にいられるのか?

実はツインレイと出会えた人の多くに、そんな共通する悩みを解決してきます。

また、中にはツインレイと出会えているのに、ハッキリ分からず関係を上手く作れないこともあります。
これは取り返しの付かないことになりかねません。

そこで今回は、ツインレイって何?という、初歩的な疑問から、その悩みのもとを探ってみましょう!

Sponsored Links

ツインレイとは?

ツインレイとは、唯一無二の存在で、もともとひとつの魂を分けた魂の伴侶と言われます。

一緒に考えられがちなツインソウルとはまた違うものです。

ツインソウルとは、男女の性別関係なしの存在で、魂同士がとても近い人。
人それぞれ違うので、それは大親友だったり、家族だったりします。

 

ツインレイと一番違うのは、その存在はひとりじゃなくて約12人存在するところ
だから、あの人がそうかも……と思い当たる人がいるかもしれませんね。

それに対してツインレイとは、唯一無二
ひとつの魂が男女2つに別れたものと言われることから、あなたにとっては異性で、究極の存在です!

でも、必ずしも100%異性とは言い切れません

では、その究極的な存在であるツインレイの特徴を挙げていきます。

出会いとか、相手と過ごしている時のこととか、離れている時のこととか、ちょっと思い出しながら読み進めてみてください。

Sponsored Links

ツインレイの特徴とは?

ツインレイは異性であること

あなたが女性なら、ツインレイと思う相手は男性です。
ひとつの魂が男女2つに分かれた相手だから、そう言われていますが、稀に同性同士がひとつの魂だったということもあります。

同性なのに、なぜか強く惹かれたり、その人の存在が他の人と全然違ったりすれば、ツインレイかもしれません。

体の部分的なところがよく似ている

例えば、指の形状や、爪の形だったり、気を付けて見てみないと、見逃してしまうほど。
血縁者であればよくあることですが、全くの他人なのに、本当にそっくり

誰かに部分的に見せると、区別がつかないほどだったりします。

血縁関係のある家族のような雰囲気

一緒に暮らす家族であれば、笑い方や何気ないしぐさなどが似てるなんてことがありますが、ツインレイも同じような特徴があります。

2人が放つ雰囲気が似ているから、周りから、似てるよね?などと言われることもあります。

自分にないものを持っている

もともとひとつであった魂を分けた存在なんだから、自分にないものを相手が持っているということです。

お互いがお互いを補っている存在だからです。

一緒にいる時居心地の良さが他にない

どうしてか考えてもわからない、絶対的な安心感があります。

アプローチは、女性からすることはなく、必ず男性の方から

女性の方は完全に受け身状態で、男性からの働きかけを待ちます

お互い、半端ない嫉妬心や、執着心、怒りなどが出てくる

恋愛にはつきものとも言える感情かもしれませんが、ツインレイとは、お互いがお互いにビックリしてしまうほどです。

ただこれは、出会って初めの方だけで、絶対的安心感によって解決できます。

相手に埋もれ、相手を埋もれさせるような一体感がある

ハグなどで抱き合った時、これまで経験したことのないような一体感を感じます。

ちょっとした体調の変化も同じ

風邪をひいたり不調を訴えるのが同じ時期だったり、相談して決めたわけでもないのに、同時にダイエットを始めてみたり。

さらに驚くことに、痩せたり、リバウンドしたりするのも同じ時期になります。

女性は美しく、きれいになっていく

もともと、男っぽい性格の女性であっても、ツインレイの相手の前だと女性らしさが全面に出るといいます。

どうでしょう?当てはまることはありましたか?

ではその人がツインレイであるかどうか、見分け方をお伝えします。

関連記事

ツインレイの見分け方

目を合わせる、見つめ合うと……

どこか懐かしさを感じますか?
この目、前にもどこかで見たことがあるような、前から知っているような感覚はないですか?

もしかしたら、微妙に人それぞれ違う目の色が同じではないですか?

相手の声に耳を澄ますと……

見つめ合った時と同じように、懐かしさを感じませんか?
聞いたことのある声、なぜか、涙が出てくるような感覚、もしくは涙が自然と溢れたりしましたか?

お互いの得意と知識を合わせると……

完璧なものができることはありませんか?

自分の不得意なところを相手が補ってくれて、相手が不得意なところを自分が補える。
まさに2人で1人のような感覚がありませんか?

一緒に過ごしていると……

時間があっという間に過ぎていきませんか?

どんなに時間を共有しても飽きないというか、すごく自然な時間が流れる感覚
話が詰まってしまっても、気まずいなどといった感情はないはずです。

自分に元気がない時……

一緒にいるわけでもないのに、相手からエネルギーを分けてもらっているような感覚はないですか?
エネルギーを共有していると言います。

そして、相手の不調が伝わり、自分がエネルギーを分け与えているような感覚もあるはずです。

話している時、一緒にいるとき……

関係性が自然にでき、その時々により変わり、それに対しても違和感がないはずです。

例えば、話し役と聞き役に分かれたり、教える方と教えられる方に分かれたり、それが自然ではありませんか?

相手のことを誰かに伝える時……

恋人なんだけど、その一言で言い表すのに違和感がありませんか?

親子のようでもあったり、兄弟みたいと感じることもあったり、親友以上と感じたり、これまで経験したことのある恋愛の相手とは違うと感じませんか?

離れているけど……

相手の体調不良を感じ取ったりしませんか?

体調だけではなく、今の状況を感じ取れると言われます。
いつも一緒にいるような感覚を感じるはずです。

何かを語り合ったり、決めたりする時……

意見が食い違うことが多くありませんか?
でも最後にはお互いがお互いに歩み寄っていませんか?

お互いを認め、お互いに学び合うことで、それぞれいらないものや間違っているものを手放して、歩み寄ることができます。

出会ってから長くなればなるほど……

病気をしなくなったり、なぜか病気が治ったりしていませんか?

お互いがお互いの病気を治すことができると言います。

 

相手を見分けることができましたか?

もう一度、他に相談できない悩みをまとめてみましょう。

 

関連記事

さて、ここまでツインレイがどんな存在でどう見分けられるかをお伝えしました。

ここからはツインレイの真実をお伝えしていこうと思います。

そもそも何故魂を分けるのか?
あなたはこの疑問に答えられますか?

ツインレイの真実

ツインレイは元々一つの魂を分ける事によって生まれる存在です。

言ってみれば、もう一人の自分。

魂は分け御霊(わけみたま)呼ばれます。

「分け」とは、なにか?

それは、大宇宙霊やアメノミナカヌシ、アラーやヤハウェイと様々な呼ばれかたをするこの宇宙の中心にある、イメージ的には光の塊を分けるから「分け」なのです。

魂=光。つまり、いくらでも分けられます。
なので自分の魂を分けたツインレイが存在することは何も不思議な事ではありません。

では、何故分ける必要があるのか?

それは経験値を高める(修行)の速度を速めるためです。

 

修行というとピンと来ないかもしれませんが、要するに僕達の心を肥やす、喜怒哀楽を感じる経験をすることです。

好きな人と結ばれた喜び、一緒にいる楽しさ、破局の悲しみ、ケンカの時の怒りなど、全てが僕達の心を肥やして成長の糧となって行くのです。

もちろん恋愛に限ったことではなくて、全ての喜怒哀楽を感じる経験がそうなのです。

 

それを考えた時にツインレイの役目は、決してあなたの前に現れる事に限りません。

それぞれ別で経験を積んで行くことも多々あります。

巡り会えたから幸せ、巡り会えないから残念な人生なんてこともないのです。

そもそも、真実を言ってしまうと・・

 

運命の人はほとんどの人が一人ではない。

二人目、三人目が大体の人にはいます。

そうでなければ何度も結婚する人の説明がつきませんよね。

離婚したとしても、結婚するということはご縁があってするのです。
運命なんですね。

ただ、そのご縁を上手く育てられなかったり、そもそも離婚する悲しみ怒りを経験させるための運命の相手だったりもするのです。

 

わかりますか?

 

ただ、一方で、結婚する運命の相手がはじめからいない人もいます。

僕のところにも時々「私結婚できますか?」と質問される人がいます。

だから一応診断するんですが、いるんですね、結婚しない運命の人が。

 

別にそれはいいのです。
結婚するのが大事なのではなく、魂を成長させることが重要なのですから。

結婚する方が修行の人もいれば、しないほうが修行の人もいる。
それだけの話です。

 

ちなみに、結婚しない方が修行になる人の特徴があります。

結婚しないほうが修行になる人の特徴

魂を成長させることが修行だと考えた時、執着を捨てる修行が必要な人がいます。

執着を捨てる。

では、結婚に対する執着を捨てる修業が必要な人は、結婚したら捨てられるのでしょうか?

 

答えは簡単ですよね。
結婚してしまったら結婚したい!という執着を捨てようがありません。

もう手に入れてしまったのですから。

これでは修行にならないので、結婚できない状態が続くわけです。

 

でも、今結婚できていないからずっとできないのかと言えば、そうではありません。

もちろん結婚しないと決めてきた人はしないですが、今してないからずっと出来ない人ばかりではないんです。

ではどうしたら出来るのか?

それは、結婚に対する執着を捨てることです。

 

「もう結婚しなくてもいい。それでも私は幸せに生きていくから。」と本気で思えるようになると、不思議な事にプロポーズされたりするんですよね。

その相手がツインレイなのかもしれません。

自分には結婚する運命の人がいるのか?
今気になっている人がツインレイなのか?

気になるようでしたら一度鑑定を受けることをおすすめします。

こちらが良心的ですよ。
運営者おすすめ鑑定サイト

 

さて、今回はツインレイについて詳しくお伝えしてきました。

ツインレイとは何か?
ツインレイの特徴
何故ツインレイが存在するのか?

最後にまとめをして締めたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

こうして特徴や見分け方を並べてみると、とても特別で他になく、出会えたことが奇跡としか言いようのない相手ですよね。

ツインレイの特徴は、かなりの確率で異性であること。

そして、身体のどこかが似ていて、2人の雰囲気が似ていること。
居心地の良さ、安心感が他の誰とも違うこと。

男性側からのアプローチで始まり、一緒にいると、抑えきれないほどの嫉妬心や、執着心などがあること。

そして、見分けられる一番特徴的なこととは、出会った瞬間の何とも言いようのない感覚です。

どこかで、前にも会ったことのあるような感覚は、ツインレイの代表的な見分け方ともいえます。
この感覚を大切にしていきましょう!

おすすめ記事

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

皆さんからのコメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 何処になんと言えば日本を買えるの?

仲間からのコメントお待ちしています!

*
*
* (公開されません)

Return Top