子供の頃から何度も何度も見る夢ってありませんか?

しかも全然知らない場所で、自分が子供だったり、着た事も無いドレスや着物を着ていたり。

2c2fd8943a2e49f4d0eaef472e37b82f_s

もしもこの様なご経験がおありなら、それは前世の記憶を夢として見ている可能性が高いです。

前世の夢の場合は、何故かそれが自分の前世だったのではないか?と分かります。

記憶と夢の違いはわかりますよね?

本当にただの夢の場合は、夢だと分かりますし、
記憶だったら「コレ知ってる。」となりますよね?

 

自分が今世で通っていた小学校の写真を見たら、「懐かしいなぁ〜。」となると思います。

前世の夢を見ると、「懐かしいなぁ〜。」となるかどうかは置いておいて、
知ってる感じがするるわけです。

ただ前世があるとかは中々信じられないので、たとえ前世の夢を見たとしても確信が持てない事がほとんどの様です。

 

この辺を詳しくご説明しましょう。

前世の夢の特徴とは?

前世の記憶を知る方法其の3:夢

前世の記憶を思い出す方の多くは、思い出すキッカケとして夢で前世の夢をみます。

 

江戸時代の夢を見たり、中にはすでい失われてしまったアトランティス大陸で生活していた夢を見る方もいる様です。

この方がアトランティスの記憶について詳しく語っています。興味深いですね。

アトランティス大陸がアセッションによって一夜にして海の底へ沈んでしまった話
死んだ後どのような感覚になるかの話
どちらも真実味がありましたね。

 

この様な話をあまり信じない方はバカバカしく感じるかもしれませんが、これって本当なんじゃないかな?と僕は思いますよ。

 

では前世の夢を見る方法はあるのか?

残念ながら意図的に前世の夢を見る方法は無い様です。

なので前世の記憶を思い出したいとお思いでしたら、前回の記事でお伝えした【前世の記憶を思い出す方法:其の1】でお伝えした退行催眠をするか、もしくは瞑想をして精神の深くに入っていって見るしか無いでしょう。

前世の記憶を思い出す事を望みながら瞑想をして、いわゆるトランス状態に入ったところで両目をグルグルさせると、前世の記憶にコンタクト出来る事がある様です。
※僕は瞑想はしますが、これはやった事無いです。

僕の体験談も語らせていただきました^^

余談ですが、僕の友達の友達の話(ちょっと遠いですね。笑)が前世の記憶を夢に見た話がすごいです。

まるでラブロマンスの様な話ですよ。

別れた二人が見た前世のあのシーン

今世でお付き合いをして別れたカップルが、同じ時刻に同じ夢を見たと言ったらあなたは信じますか?

彼女は東京にいました。
(もう別れてますが。)

彼女が熟睡中していると不思議な夢を見たのです。

 

夢の中で彼女はヨーロッパのどこかの国の貴族の娘らしく、何者かに追われていました。

息を切らして塔を駆け上がる彼女の横には、彼女を守るために護衛の男が一人いたそうです。

 

彼女と護衛は身分の違いはありましたが、お互い恋に落ちている事を知っていました。

塔の一番上まで駆け上がった彼女達でしたが、もう先には進めません。

塔の上で待つ彼女は、追っ手が近づいてくるのが夢でもリアルに分かったそうです。45a062f19fe95fe9b62788789a8c631a_s

 

諦めた彼女と護衛、は二人ともその塔から飛び降りてその生涯を閉じました。

 

と言う内容の夢です。

戦ったりしないのが逆にリアルですよね。

 

飛び降りてハッ!っとして起きた彼女は、その護衛の男が別れた彼である事が分かったそうです。

そして、もう真夜中ではありましたが急いで彼に電話をすると・・

彼女「もしもし。・・・今ね、今ね、変な夢見たの。」

彼「俺もだよ。あの塔から飛び降りる夢だろ?」

彼女「そうなの。一緒にいたよね?わかる?」

彼「わかったよ。思い出した。」

 

こんな会話があったそうです。

前世でこんなに深い関係があったんですね。
運命の赤い糸というヤツです。

その後彼らはよりを戻し・・・・と、言いたい所ですが、
その時お互いに相手がいたらしくよりを戻したりはしなかったそうです。

今も多分してません。

 

オチがリアルですよね?

 

しかもその塔は今でも残っているらしく、偶然テレビで流れた時に、「この塔だ。」と分かったそうですよ。

余談が長くなりましたが、
前世の夢の特徴
前世の記憶を知る方法:其の3
をまとめておきましょう。

前世の夢の特徴と前世の記憶を知る方法〜まとめ〜

さて、今回は前世の夢の特徴と前世の記憶を知る方法:其の3をご紹介しました。

前世の夢の特徴

  • 全然知らない自分の夢を何度も見る
  • その夢が前世の記憶だと感覚で分かる

の2つでした。

前世の記憶を知る方法:其の3(と4)

これは前回に引き続き2つお伝えしましたね。

014d390c630434c1aa52243db95e7a65_s

  • 前世を夢で見る
  • 瞑想して記憶の奥に入っていく

です。

 

夢を見ろと言われても中々自分ではどうする事も出来ないと思いますので、自分で何とか前世の事を知ろうと思ったら

【瞑想】と【退行催眠】するしか無い様です。

退行催眠のヒントは前回お伝えしましたね。
前世の記憶を思い出す3つの方法とは?

併せてご覧下さい。

 

スピリチュアル系の記事はアンチの方もいらっしゃると思いますし、僕も信じて欲しいわけではありません。

信じられなくて当然だと思いますし、それでOKでしょう。
なので、承認する事はありませんが、変なコメントはお控えください。

ただ、僕としては真実だけを書いているつもりです。
肯定的な質問やコメントはお待ちしていますよ♪

【おすすめ記事】
※霊能者は本当にいるのか?21歳大学生のエグい体験!
(僕が大学生の時の体験談です)
※前世療法の体験談!自分が死んだときの記憶!