世界の終わり

世界の終わり

Read Article

今年の地震3大予言2016!全部ハズレの根拠

2016年に起きると予言されているM9クラスの巨大地震は起きません。
ご安心ください。

___追記2016年4月16日____
このページを初めに書いたのが2016年1月18日。
それを編集している今日は4月16日です。

4月14日に熊本でM7の地震が起きてしまいました。
さらに今日は阿蘇山が噴火。

M6クラスの地震も続いています。

熊本は僕の祖母の故郷でもあり、ご縁のある土地です。

日本に住んでいれば地震はしょうがないことですが、早くいつもの日常に戻ってくれることを願っています。

_______________

巷には巨大地震が起きる起きると人を不安にさせる様な事ばかり言う人がいます。
確かに、信ぴょう性の高い物があるのはあります。

僕がこのサイトでご紹介している2016年の予言がそれです。
ただ、当たるかどうかは条件付きですので絶対という話ではないですよ。

紅葉しないとか、聖徳太子の未来記の話とか。

 

2016年に起きそうな地震予言を調べてみると

  • 首都直下型地震
  • 北海道地震
  • 南海トラフ地震

の3つが有名なようです。

その根拠を確認してみましたが、どうも根拠とは言えないものばかり。

Sponsored Links

ちょっと紹介してみましょう。

2016年の地震予言

首都直下型地震

この予言は地震研究家の濱島良吉さんが予言してます。
ご本人はすでに海外に移住したので、その本気度が伝わってきます。

なので、濱島さんが不安を煽っているというより、真摯に世間に訴えた物だとえるでしょう。

ただ、ハズレです。

 01fb9c027614f1400c0696036833e634_s

と言うのも、この予言は2013年の春に予想された物だからです。

2011年の3.11東日本大震災を受けて過敏になっていたのかもしれませんね。
ただ、あのクラスの地震て、地層を見てみると1000年に一回しか起きてないんです。

次に起きるのは1000年後です。

 

ただ、地震の規模はM7やM8でも、二次被害が尋常ではない事も予想されますのでその点は注意が必要です。

Sponsored Links

次行きましょう。

北海道地震

2016年には北海道を襲う地震が起きると言われています。
本州北部もだいぶ揺れるようなので注意が必要となっています。

この予言をしたのが誰なのかよくわからないので、分かる方がいたら教えてください。

 

この予言が有名なのは小笠原地震を的中させた早川さんが関心を持たれているからだとか。

北海道では先日(2016年1月14日)M6.7の地震が起きましたので、この事を予言していたのかもしれませんね。
つまり、もう終わったので心配いらないでしょう。

 

次行きましょう。

次は既にこのサイトでお伝えしている松原照子さんの予言です。

2016年南海トラフ地震の予言

これは魔の水曜日と言われている予言かどうか、よくわからない。

というのも、松原さんの地震予言は南海トラフと伊豆の地震の予言があるからです。
(間違ってたらコメント下さい。)

どちらにしても、2016年の祝日で、かつ水曜日に大きな地震が起きるようです。
その日の候補は、2016年では2日しかないのですが・・・

詳しくは 松原照子2016年予言‼︎魔の水曜日の日付が判明!をご覧ください。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top