世界の終わり

世界の終わり

Read Article

サイトのファンのKKさんの質問にお答えします^^

いつもご覧いただきありがとうございます。

サイトの読者の方からこんな質問をいただきましたので、みなさんにシェアしたいと思います。
恋愛魔術にご興味ある方にはお役に立つ情報かと思いますよ^^

Sponsored Links

はじめまして。最近ネットサーフィンをしていて、たまたまこちらにたどり着きました。

とても興味深い記事ばかりで、それ以来お気に入りです(^_^)今回質問があって書き込みさせていただきました。

【質問】
こちらの呪符を使用する 恋愛運を上げる魔法!運命の相手と巡り会える秘術をしながら、
ハーブ水を使用する『黒魔術から身を守る方法!だれでも出来る呪い返し!』をしない方が良いでしょうか?

魔術と魔術はダメみたいですが、秘術と魔術なら大丈夫なのかな!?と思いまして。

併用したいと考えているのですが。

たまたま僕のサイトを見つけて以来ファンだなんて・・・嬉しいですね〜🎶
ありがとうございます^^

それではこの質問にお答えしていきましょう。

 

質問はつまり、2つの魔術を併用しても大丈夫か?てことですね。
今回は「魔術からの防衛法」と「恋愛魔術」の併用てことです。

僕が普段「魔術を併用しないで」とお伝えしているのでそう思うのは当然でしょう。

 

この場合の答えですが、この場合はOKです。

Sponsored Links

その理由ですが、黒魔術って流石に2つ以上併用するのはリスクが大きすぎるんです。
だれかに闇のエネルギーを注ぐという事は、それと同等か、それ以上の闇のエネルギーを術者が受ける事になります。

1つやるだけでも相当リスクがあるのに、2つはもうやばいのでやめましょうとお伝えしてるわけです。

 

今回の場合ですが、
魔術からの防衛法も恋愛魔術の方も誰かに闇のエネルギーを注ぐものではないので、併用しても大丈夫なのです。
わかりますか?

誰も不幸にしないので。

 

ところで恋愛魔術の方ですが、実はこれは魔術というか呪術なんですよ。

呪術といってもリスクとかはないですよ。
呪う系の呪術ではありませんので。

 

最近みなさんがやって効果が上がっているのは黒魔術恋愛テクニック!好きな人を確実に振り向かせる禁じられた魔法!です。
なのでこちらをやってみるのもアリかと思います。

どちらが効果が出やすいかは術者によりますので、呪術の方をやってみて効果がなければもう一つの方をされるのもいいかと思いますよ^^

色々あるので、試してみてください。
 魔術一覧まとめ(31本目次)

やってみた成果のご報告をお待ちしてます^^

みなさんからの嬉しいコメントをお待ちしてます。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top