世界の終わり

世界の終わり

Read Article

ロンバードの予言in日本!!3つの重大な真実とは?

「東日本大震災を予言した!」とテレビやネットで有名なロンバード氏。
彼はただの予言者というだけでなく、予言者の中でもある特殊なポジションにいるのをご存知でしょうか?

彼が予言したこと含め、彼の特殊性も解説いきたいと思います。

 

彼の予言は、直近では日本の自然災害が2つ経済予想が1つあります。

内容はこれからお伝えしていきますが、そもそも本当に当たるのでしょうか?

的中率はどのくらいなのでしょうか?
よくある数打ちゃ当たるタイプの予言者なのでしょか?

それらも含めてロンバードの全てを見ていきましょう!

Sponsored Links

ロンバード氏の予言(日本編)

今現在の日本についての予言は以下の通りです。

  • 日本でもっと大きな地震がくるということ
    もっとというのは「東日本大震災よりももっと大きな地震」ということです。
    地震大国とはいえ、あれ以上の地震が起きたら日本はパニックに陥ってしまうのではないでしょうか?
  • 日本経済が急上昇し、世界的に優勢となること
    これはとても嬉しいニュースですね!
    アベノミクス効果の後東京五輪に向けてもっと景気が良くなるということでしょうか?d1ca2c6218267093c36d5586f275ce84_s

これは普通に当たりそうですし、当たり前の経済予想ではありますよね^^

  • 2016年10月までに富士山が噴火する
    と言うことは今噴火してもおかしくないということになります。

ちなみに富士山が噴火すると新宿まで火山灰が飛んでくるそうです。

すると東京五輪にかなりの影響を与えそうですし、一つ前の予言と矛盾する気もしますがどうなんでしょうか?

 

さらにこの富士山噴火予言は3.11を予言したとされる松原照子さんもしてます。
詳しくは【松原照子の予言2016】をご覧ください。

ほぼ正確な日付まで僕の方で推測させていただきました。

ただ、先にロンバードの内容を押さえてから読まれてくださいね^^
その方がより深く理解することができるので。

 

ロンバード氏は

「自然災害が起こる日が近くなったら日本のどの地域が一番危険か知らせられる。Twitterを注意してみてください。」

と言ってるのでかなり自信のある予言のようです。44eb0d043e7aae1f189a9002788c1dd1_s
Twitterをフォローして様子をみるといいと思います。

 

また、今後地域が特定する予言が出された時に「お金をかけて引越ししろ!」とまでは言いませんが、防災グッズの確認やもし起こった場合のシミュレーションをしておいて損はないでしょう。

 

ところで、ロンバード氏の見た目・・・ご存知ですか?

ロンバード氏のこの動画が面白かったのでシェアさせていただきます^^

このロンバード氏、予知能力者の中では特別なポジションにいるのをご存知でしょうか?

予言者ロンバード氏の特異性とは?

ロンバード氏は、世界長者番付で知られる「フォーブス」というアメリカの世界の経済誌で取り上げた唯一の超能力者です。

一体この超能力はどのように開花したのでしょうか?

Sponsored Links

実は彼の能力は母親譲りで小さいころから予言能力持っていたようです。

その能力を使いアメリカでは複数の世界の未解決事件を解決したことで評価されてきました。
超能力は遺伝的に伝わることが多いんですよね。

もちろん後天的に身につけることもできますが。
これは【超能力者になる方法】でお伝えしましたね^^

鍛えることもできますし(ロシアには実際に超能力学校があります。)
事故で突然目覚めることもあります。

屋根から落ちて目覚めたら開花していた、とか。

 

もう亡くなってしまいましたが、ババ・ヴァンガという超有名な予知能力者は竜巻に巻き込まれ、両目を失明してしまいました。

竜巻って突然起きますからね・・。

こんな感じで・・。↓

光を失うことで手に入れたのが予知能力でした。
※彼女についてもサイト内で紹介させていただいた通りです。
最後にリンク貼っときます♪

 

ロンバード氏の話に戻りますが、未解決事件ってたまにテレビでやっているのを見かけますね。
あれを予知のみで解決してしまうということですよね。

凄いですね。

 

また「北朝鮮情勢」など様々な経済情勢も予言していて、的中率90%とも言われています。

90%というと10個のうち9個は当たっているとは・・・注目すべきですね!!!

2010年には3.11予言をされていたようですよ。
しかもスポーツ新聞に掲載されたようです。

 

しかしながらロンバード氏の予言に批判も多いです。
当たり前ですが的中していないことも多数あります。

また「証拠がない」とも言われているようです。

ロンバード氏の信憑性は?

「証拠がない。」
などの批判は超能力者にはお約束となってますね。

実際に日本の東日本大震災の予言は、確実な証拠が見つかっていないとか・・・。

 

最近ですと「2013年10月頃に近畿地方で地震が起きるかも」と言っていたのにもかかわらず起こってません。

この予言が的中しなかったことがこのことが、地震に敏感な日本だからこそ批判につながったのでした。

 

とはいっても、「世界中の大きな出来事を予言した超能力者」で有名であるということは事実です。

そのためロンバード氏の予言を信じ、できる限りの備えをしておくことは必要かと思います。

 

富士山の噴火など万が一の大災害に備えるために、今回の内容をもう一度おさらいしておきましょう。

ロンバード氏の予言まとめ

今回はロンバード氏の予言について見てきました。

ロンバード氏が今後予言しているのは82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_s

  • 大地震がくる
  • 日本の経済が増進する
  • 富士山の噴火が起きる

この3つです。

他にも、ロンバード氏の信憑性への疑問(証拠がないなど)や、逆に超能力を活かして未解決事件の捜査協力をしたりと活躍しているという話をお伝えしました。

私としては、ロンバード氏の的中率が9割を超えているので信じたい気持ちですが、信じるのも怖いので、あまりビクビクしすぎないようにしたいと思います。

 

でも、いつ何か起きてもいいようにお互い備えていきましょう。

3.11予言者松原さんも同じような予言をしてます。

詳しくは 松原照子2016年予言‼︎魔の水曜日は○月○日と判明をご覧ください。

【人気の記事です。】

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どうなることやら・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top