世界の終わり

世界の終わり

Read Article

南海トラフ地震は2017年5月14日?ダニエル書の予言

地震の予言てたくさんあるけど、「どうせ当たらん。」「くだらねぇな。」「人の恐怖を煽るんだじゃないよ。」と思ってる僕。

そんな僕でも最近気になってる事。

僕のところに1ヶ月ほど前から『大地震の夢を見た。』て連絡が来る。

超能力者とか前世の記憶ある人とかそういう方からよく連絡きます僕の所に。

普通は
(あぁ、くだらない。)
(ただの夢だろ。)
そう思うじゃないですか?

でも、これ1人2人じゃなくて5,6人から同じような連絡きてるんですね。

(中二病が連絡してきただけ。)だと思われるかもしれません。

ただ、全員・・・同じ時期、同じ場所を指してるんですね。

5月中旬、愛媛の松山あたり。

Sponsored Links

(なんだこれは?)
(そんなこともあるかねぇ?)

なんて思ってたんですが、
聖書の一部『ダニエル書』に、こんな予言が。

ダニエル書の予言と日本の巨大地震

【イスラエル建国69年目に世界は大洪水に見舞われる】

こちらですね。

日本は世界の縮図と言われていて、さらに瀬戸内海にある淡路島は日本の縮図とされてたりします。
(淡路島=ニュージーランドの写像とも言われてます。)

つまり世界=淡路島。

さらに、イスラエル建国69年目とは今年2017年5月14日。
予知夢の人達が言ってる5月中旬ですね。

(イスラエルと淡路島関係ないじゃん!)て感じですが、
実は淡路島ではイスラエルの遺跡が発見されてたりします。

これみてください。

つまり、イスラエル建国69年目と淡路島はかなり深い関係にあって、ダニエル書を採用するなら、あの辺で大洪水が起きるのもこじつけようによっては有りうるのかな?

Sponsored Links

と、少し気になったのでお伝えすることにしました。

(こういう情報たくさんくるんですが、普通はしないんですよ。頭変な人キャラを確立したくはないので^^;)

信じなくていいんですが、まぁ、日本は明日地震が起きてもおかしくない国なので予知夢はさておき、避難訓練だけはしときたいですね〜。

さて、今回は2017年5月14日の南海トラフ地震説でしたね。

ポイントをおさらいしておきましょう。

Sponsored Links

日本で巨大地震が2017年5月14日に起きる?

今回お伝えしたことのポイントは以下の通りでしたね。

  1. 巨大地震、大洪水、津波が起きる夢を見たという連絡がたくさんくる
  2. しかも時期が大体2017年5月中旬
  3. さらに場所は瀬戸内海
  4. ダニエル書にはイスラエル建国69年目に世界の節目があると書いてある

以上4点でした。

これらを考えると、もしかしたら本当に南海トラフ地震が2017年5月14日に起きるのかも?と念の為に発信することにしました。

5月14日ではなく5月15日と言ってる人もいるので、その点は幅を見て下さい。

なにもないとは思いますが、避難経路は押さえておきましょう。

いつかは来る可能性があるのが日本なので。

でも、あまり心配しすぎないでね^^
それでは!

PS

僕のところに来た連絡は地震予言などのコメント欄を見たもらったらそのまま見れます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人しんいち

ご覧いただきありがとうございます。

ヤバすぎてブログには書けないスーパーぶっ飛んだ世界の真実プレゼント中です。

受け取り方はプロフィールをご覧ください。
プロフィール

Return Top