好きな人がいてもなかなか一歩を踏み出せない。

「だって相手には他に好きな人がいるから。」
「彼には彼女がいるから。」

その逆も然り。

嬉しいことに、ここの所たくさんの相談、特に恋愛相談が僕の所に寄せられるようになりました。

恋愛・・・僕にはじめて彼女が出来たのは中2の、梅雨でした。

 

土曜日、半日で学校が終わるとそとは雨でした。

傘を忘れた僕は濡れながら家に帰ろうか、それとも止むまで待とうか下駄箱の所で悩んでいたのです。

そしたら丁度通りかかった中の良い先輩が言ってくれた言葉・・

「傘忘れたの?一緒に帰る?」
その後はご想像にお任せします^^

 

で、付き合って半年ほどで別れてしまいましたが、いまでも青春の1ページとして残っています。

この先輩、3年でも1、2を争うくらいのモテモテ女子でして、性格の明るさもさることながら何より可愛い。

ライバルいっぱい。

でも勝ったのは

068615

何故こんな事が出来るのか?
知りたくありませんか?

僕はそんなに顔が良いわけでもないですし、身長も低いです。

運動がメチャ得意なわけでもなければ、学力テストでももっと点数が高い人が10名くらいはいました。

 

つまり特別目立つ存在でもないわけです。

でもね、お陰様でこの中2以降は好きな人と付き合えなかった事はないのです。055635

別に自慢したいわけじゃないんです。
これは誰でもそうなれますって事をお伝えしたいのです。

例え、相手に他に好きな人がいても。

 

ではどうしたら恋人いない状態を終わらせれるのか?
好きな人と付き合う事ができるのか?

その為の話をしましたので恋人いない方はお聞きください。


いかがでしたか?

恋愛魔術の話ではなかったですが、何か感じる所があれば嬉しく思います。

僕はサブカルが好きなので魔術のやり方などもサイト内では紹介してますし、実践された方から「成功した!」と言ったコメントをいただく事もあります。

でも、基本魔術なしで好きな人を振り向かせる事が出来るんですよ。
簡単とは言いませんが、好きになった事自体がご縁ですので、基本的には必ず恋愛は成就します。

ものすごく低い確率で出会い、さらに好きになるってもう奇跡的な確率で、石ころくらいの隕石が飛んできて頭に当たるくらいの確率なんだそうです。

つまり、ありえない。
でも実際には好きになってる。

これはご縁以外の何物でもありません。
きっと上手くいきます。

上手くいく為には恋愛マインドを強化しましょう。

 

ではでは!
何かあったらコメントください。