誰かとイチャイチャしている夢は見た後、なんだかいい気分に浸れますよね。

例えば、あなたが今思いを寄せている人とイチャイチャしている夢を見たら、「この思いが成就する前触れかも。」なんて思ってしまいます。

 

しかし、夢とは思い通りに見られるものではありません。
イチャイチャしている相手が特に仲良くもない人だったり、近所のひとだったり、はたまたおじいちゃんだったり。

誰とイチャイチャしているのかによって暗示している内容が異なります。

今回はそんなイチャイチャいしている夢の夢占いを見ていきましょう。

夢占い〜イチャイチャしてる夢の意味は?〜

イチャイチャしている夢〜吉夢編〜

全く見知らぬカップルがイチャイチャしている夢

現在進行中の恋が成就したり、恋人との絆が深まったりする事を表している吉夢です。

今、恋人がいない人は運命的な出会いがあったり、お付き合いしている人やご結婚されている方は、二人の絆が深まったりするような出来事があるかもしれませんね。

 

以上1パターンが、吉夢です。

残念ながら自分自身がイチャイチャしてる場合は逆夢になることが多いのです・・・(泣)

 

でも、ご安心ください。

凶夢だったとしてもそれを良い夢に変えられるようなアドバイスをさせていただきますので!

 

その前に、イチャイチャする相手がいない方、こちらの動画をご覧ください。

YouTubeの「イチャイチャ」再生回数ランキング1位の動画です。
初めの20秒はちょっと我慢してその先を是非見てみてください^^

 

心和む動画でしたね^^

それではあなたが誰かとイチャイチャしている夢はどのような事を予兆しているのか、夢占いをみていきましょう。

イチャイチャしている夢〜凶夢編〜

恋人とイチャイチャしている夢

恋人に対し、ぶしつけな態度をとってしまう予兆です。

わざと、疑われるような事をし、相手があなたから離れて行ってしまうようにしているかもしれないということを暗示しています。

 

これは自分でどうにでもなることなので心がけ次第です!

同性同士でイチャイチャしている夢

残念ですが、今現在進行している恋は成就しがたいといえるでしょう。

今とは、全く違ったアプローチを試みて下さい。
また、恋敵が現れる予兆も表しています。

 

そんな場合はサイト内で紹介している恋を成就させる方法をご覧ください♪

老人の方とイチャイチャしている夢

現在恋人がいらっしゃる方は、特に大きな理由なく自然消滅してしまうかもしれません。

お互いの気持ちが冷めてしまっていることを表しています。

 

お互いに冷めているのなら次の恋に向かった方がいいですよね。

次はもっと素敵な恋人が現れますよ^^

素敵な恋人を引き寄せるには、どうしたら良いか?
サイト内で紹介している【潜在意識を使って恋を成就させる方法】をご覧ください。

相手は不特定、誰かに甘えている夢

あなたの、健康運が下がっている事を表しています。

体が弱ってしまっているかもしれませんので、今までのペースを少し抑えて、体調などを整えた方が良いかもしれません。

 

凶夢というのは何も悪いことが起こる前触れではないのです。

むしろ、

「このまま行くとまずいですよ。」

「だから一度立ち止まってこれからの動き方を考えましょう。」

と大変なことになる前に教えてくれているありがたい夢なのです。

 

怖がる必要はありません。

日本一の大金持ち斎藤一人さんも言ってます。
こちらの動画ご覧ください。

 

以上4パターンが凶夢です。

 

ここまでは、相手が人間の場合を書いてきましたが、イチャイチャする相手は、何も人間だけとは限りません。

ここで番外編として動物と仲良くしている夢を見た場合、どのような事を暗示しているのか書いていきます。

動物とイチャイチャしている夢の意味は?

動物の中でも大きな動物、例えば馬やキリンなどのおとなしめな動物と仲良くしている夢を見たら、良い事が起こる予兆かもしれません。

人生で一度あるかないかの運命的な出会いがもうすぐ訪れる事を表しています。

 

しかし、大きくてもライオンなどの猛獣になつかれる夢は良い意味を持ちません。
もし、そのような夢を女性が見た場合、男性に付きまとわれてしまうかもしれません。

危険が迫っている予兆です。

 

お気をつけください。

 

今回はイチャイチャする夢の夢占いを見てきました。

イチャイチャって良いことの前兆かと思いきや、逆夢となるのであまり良い夢ではありませんでした。

 

でも、たとえ凶夢でも自分次第で悪い出来事を未然に防げます。
その意味では凶夢はありがたい夢ですよね♪