世界の終わり

世界の終わり

Read Article

幽体離脱の方法とコツ!危険性と体験談を見ておこう!

あなたは幽体離脱をしたことがありますか?
又はしたいと思ったことはありませんか?

幽体離脱は肉体から魂だけが抜けた状態で、とてもリラックスできますし、自由自在にいろんなことができます。

いいことばかりではありませんが、今日は幽体離脱の方法について

  • 幽体離脱の方法とコツ
  • 幽体離脱の危険性
  • 幽体離脱体験談

をご紹介していきます。

やり方をご紹介はしますが、やらない方が良いですよ(^^;;

Sponsored Links

幽体離脱の方法とコツは?

幽体離脱は別に特別な人だけができることではなく、訓練し、コツさえつかめれば、比較的誰にでもできることなのです。

しいて言えば、普段から霊感が強い人が幽体離脱に成功する確率が高いです。

1.リラックスする

まずなにはともあれ、リラックスすることが大重要で、リラックスしないと何も始まりません。

そのためには、思いっきり運動などをして体を疲れさせておけば、比較的ベッドなどに横になった時にリラックスできると思います。

2.体の力を抜いていく

リラックスした状態ができたところで、体の力を抜いていきます。

つま先から順に手指、肩と、上へ上へと体の力を抜いていき、最後は頭の力も抜いていきます。

3.何も考えない

できるだけ感情を持たないようにして、頭は何も考えない状態にします。

もし頭に何かが浮かんだとしても、それを眺めるだけに留めます。

また、離脱できた自分をイメージするのもいいです。

4.金縛りにあう

体がとてもリラックスして寝ている状態と起きている状態のちょうど中間ぐらいの状態に持っていくことができたなら、体が自分の意思とは関係なく動けなくなってしまう金縛りにあったような状態になる。

これはいい傾向で、怖いなどと思わずにそのままの状態をキープします。

5.体が震えだす

金縛りにあったような自分の意思では体を動かせない状態にしばらくなったら、体がまた自分の意思とは関係なく震えだします。

この状態になったら、離脱への道はもうそこまで来ています。

気を抜かず、感情を高ぶらせずそのままの状態をキープします。

6.寝返りを打ってみる

5.の体が震えだした状態で、寝返りを打ってみると、体と魂がメリメリと剥がれて、離脱することができます。

そして離脱できた魂は自分の体を見下ろすことができるのです。

Sponsored Links

幽体離脱の方法、コツをご紹介しましたが、幽体離脱は少し危険も伴います。

一体どんな危険があるのでしょうか?

次に見ていきましょう。

幽体離脱は危険だからやるのはNG!

幽体離脱が危険だと言われる理由の一つに、悪霊を持ち帰ってしまうということが挙げられます。
魂が体から抜け出し、自由に空間を行き来している間に、悪霊も引き寄せてしまうようです。

そして魂がまた体に戻った時に持ち帰った悪霊も体についてしまう可能性があるのです。

幽体離脱をした後に、体がだるくなったり、寝つきが悪くなったりしたら、悪霊を持ち帰ってしまったと考えてほぼ間違いないでしょう。
その場合は、お祓いなどをしてもらうことをお勧めします。

また、もう一つの幽体離脱が危険だという理由に、魂が傷ついてしまうというのがあります。

これは、幽体離脱をして魂だけが自由に浮遊している間に傷ついた場合、多少なりとも体にも影響があり、同じく傷ついてしまうのです。
幽体離脱をしたら、寿命が縮まるという人がいるのは、このような理由からです。

幽体離脱をしたからといって、あまりにもはめを外さずに、適度に楽しむぐらいにしておいた方が無難なようです。

・・と言うか、やらない方がいいです(^^;;

次に実際に幽体離脱に遭われた方の体験談を見ていきましょう。

172917

幽体離脱の体験談

1.気が付いたら天井に

良く金縛りにあっていたという17歳の女の子ですが、いつものように金縛りにあったと思ったら次の瞬間体が天井まで浮いていて、天井の木目まで詳細に見えたそうです。

そして、一緒に隣で寝ていた友達を見下ろしていたんだそうです。

2.テストの問題を覗きに行った

学校に幽体離脱して高校のテストの問題を覗きに行った男の子の話です。

幽体離脱をして職員室に忍びこんで問題が事前に見れていたので、成績はいつも学年でもトップクラスだったそうです。

究極のカンニングですね(-。-;
クラスメイトにこのことを話ししても、誰も信じてくれなかったといいます。

しかし、大学受験では志望校に入ることができず、いつもテスト問題を覗いていて実力がなかったことを、後悔しているんだそうです。

不正はしないに限りますね。
幽体離脱については身近にもやった事がある、もしくは出来ちゃったと言う方がいるかもしれません。

でも危ないから面白半分でやらないことです。
最後におさらいをしていきましょう。

幽体離脱のやり方と危険性〜まとめ〜

幽体離脱についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ポイントは、

1.幽体離脱はスピリチュアルなことではなく、訓練すればできるようになること。
2.霊感の強い人が成功する確率が高いこと。
3.幽体離脱は危険を伴うのでNGであること。

でしたね。

よく臨死体験をした方が幽体離脱を経験したりしますよね。
交通事故などで意識がなくなっている間に上から自分を見下ろしていた、なんて話を聞いたことがあるのではないでしょうか?

魂が肉体から離れた状態は不自然です。
実践しないようにしてください。

Sponsored Links
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人Shinのプロフィール

やりたいことが見つからず自分から逃げ続けた僕。

    でも、ある方法を知ることによって人生の流れが一気に右肩上がりになりました。 たった一つの事を実践しただけで、です。

    例えば恋愛で悩むことが無くなりました。

    仕事の成果もグングン上がりました。

    日常のストレスも激減!

    ちょっとしたことで人生は見違えるように良くなります。

    詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

    shinのプロフィール

Return Top