ご覧いただきありがとうございます。
この頃、いわゆる不思議系な方と偶然知り合う機会が何度もありました。

関わってみると、科学では解明できていない不思議な力が確かに存在するのだと分かると思います。

 

今回は世界でも有名な超能力者の記事を目次にしました。
超能力捜査あたりは信憑性も高くおすすめですよ^^

読んだ感想や、あなたの体験、質問などもシェアして頂けたら返信させていただきます。

では、超能力の世界を楽しんでいってください。

  1. 60種類の特殊能力を持つ中国人!5歳でチャクラ開眼
  2. サイババの砂は全部嘘?動画付きで解説!
  3. ラスプーチンが怪僧と呼ばれる理由とは?
  4. ロンバードの予言in日本!!3つの重大な真実とは?
  5. 念写はデジカメでも出来るのか?
  6. 未解決事件が解決した!信じられない捜査方法とは?
  7. 超能力で事件を解決!アメリカ大統領に賞賛された能力とは?
  8. 超能力の種類一覧!11種類の能力全て解説!
  9. 超能力は存在する!9カ国語を操る男とは?
  10. 超能力は実在する?サイコキネシス能力を持つ主婦!
  11. 超能力は本当にあるのか?世界一有名なあの超能力者を検証!
  12. 超能力捜査で事件解決!ジョー・マクモニーグル氏とは?
  13. 超能力者になる方法は松果体を活性化させる事?

超能力