世界の終わり

世界の終わり

Read Article

超能力13記事一覧(目次)

ご覧いただきありがとうございます。
この頃、いわゆる不思議系な方と偶然知り合う機会が何度もありました。

関わってみると、科学では解明できていない不思議な力が確かに存在するのだと分かると思います。

 

今回は世界でも有名な超能力者の記事を目次にしました。
超能力捜査あたりは信憑性も高くおすすめですよ^^

Sponsored Links

読んだ感想や、あなたの体験、質問などもシェアして頂けたら返信させていただきます。

では、超能力の世界を楽しんでいってください。

  1. 60種類の特殊能力を持つ中国人!5歳でチャクラ開眼
  2. サイババの砂は全部嘘?動画付きで解説!
  3. ラスプーチンが怪僧と呼ばれる理由とは?
  4. ロンバードの予言in日本!!3つの重大な真実とは?
  5. 念写はデジカメでも出来るのか?
  6. 未解決事件が解決した!信じられない捜査方法とは?
  7. 超能力で事件を解決!アメリカ大統領に賞賛された能力とは?
  8. 超能力の種類一覧!11種類の能力全て解説!
  9. Sponsored Links
  10. 超能力は存在する!9カ国語を操る男とは?
  11. 超能力は実在する?サイコキネシス能力を持つ主婦!
  12. 超能力は本当にあるのか?世界一有名なあの超能力者を検証!
  13. 超能力捜査で事件解決!ジョー・マクモニーグル氏とは?
  14. 超能力者になる方法は松果体を活性化させる事?

超能力

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. エコロケーション(音波を使ってどこにいるのか分かるの能力)
    リモートビューイング(リモート・ビューイング(Remote Viewing 略称RV)とは、
    五感を超えた超感覚を使って、
    離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
    についての情報を集めることをいいます。)、サイメトリー(物体に残る人の残留思念を読み取ることである。)、スピリチュアルリーディング(見えない情報を読む能力)、超聴覚(耳、聴こえ過ぎて家の外も、家の中も、霊の声も、聴こえる能力『耳が、良かったらって話ね!』)、超感覚(五感や論理的な類推などの通常でありきたりの手段を用いずに、外界に関する情報を得る能力。)、超認識力(物体の位置・方向・姿勢・大きさ・形状・間隔など、物体が三次元空間に占めている状態や関係を、すばやく正確に把握、認識する能力のこと)、超感覚的知覚(五感や論理的な類推などの通常でありきたりの手段を用いずに、外界に関する情報を得る能力。)、予知(時系列的にみて、その時点では発生していない事柄について予め(あらかじめ)知ること。)、予測(将来の出来事や有様を何らかの根拠に立って推し測ること。) 、推測(ある程度の根拠のもとに推し測ること。)の能力を持っています。私、チビドロボーはね!

  2. 私は4つの超能力者でもあり、また、4つの身体的な能力を持っています。更に、予知、予測、憶測で大体、周知が一瞬にして見抜ける、また、あるいは、見極める鋭い観察眼と洞察力で7型わかりますよ!

  3. あと、その他にも超能力じゃないですけど透視のような能力に似ても似つかぬ4つの感覚的能力によって、わかりますよ!暗視効果(暗闇の中でも見えるということです。)、測量精密(どれぐらいの尺なのかがわかります。)、速度感知(どんな速さ、大きさ、
    方向、強弱の4段階評価でわかります。)、感覚認識(どのような音、色、風、臭い、味、温度、状態、状況、現状把握、身体悪化、パターン化を憶測で予測するなどの感覚的・身体的であり、透視等の超能力とは関係ないものとする。)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人しんいち

ご覧いただきありがとうございます。

ヤバすぎてブログには書けないスーパーぶっ飛んだ世界の真実プレゼント中です。

受け取り方はプロフィールをご覧ください。
プロフィール

Return Top