世界の終わり

世界の終わり

Read Article

日月神示の予言内容と信憑性とは?的中率の高さに驚愕!

“2050年までには世界が滅びている”

“あと2034年に火山が爆発する”など…。

これまでにあなたは「本当に!?怖すぎるんだけど」と思うような予言を耳にしてきたことでしょう。

ところで…。
あなたは予言を信じる・信じないのどちら派でしょうか?

予言といえば、あなたも知っているであろう聖徳太子が有名ですよね。

しかし実は日本では、聖徳太子のような人以外にも予言されているものが存在しているのです。

では一体その招待とは何なのかということですが、これは「日月神示(ひつきしんじ)」と呼ばれるものです!

 

日月神示(ひつきしんじ)ってなに?

そもそも、一体この「日月神示」とはなんぞやということですよね。

前置きで予言に関わるものであるということはわかるのですが、実際に人なのか物なのか動物なのかはわからないですよね。

実はこれ、予言書なのです!

予言書という言葉だけ聞くと、ちょっとかっこいいですよね
しかしこの予言書ですが、只者じゃないんです^^;

というのも日月神示と呼ばれる予言書は、高級神霊による神示から記述された文書となっているのです。

 

日月神示の特徴としては、原文のほとんどが漢数字や暗号のような記号、また絵で構成されているということです。

さすが予言書と言わんばかりに謎の多そうな書物ですよね。

確かに独特の記号やら絵で表記されているなど言われたら、絶対解読不可能だと思ってしまいますよね。

しかし安心してください!
実はこれ、めちゃくちゃ簡単に読むことができます。

関連記事

日月神示の予言の内容とは?

やはり予言書とか期待させるような書物があると、内容が気になりますよね。

予言書という響きがミステリアスな雰囲気をイメージさせてくれます。

では実際に、この日月神示ではどのようなことが記されているのかということです。

 

日月神示の中でも有名なのは、あの聖徳太子も予言した「日本が8つに分かれる」という予言です。

これは日月神示では「国を8つに切って殺す計画」と記されているそうです。

そしてこの日月神示では「二二八八〇十二ほんハれ」というように、ほとんど漢数字でとても見づらく解読しづらい予言まで存在しています。

 

このほかにも富士山の噴火についてや、ロシア・連邦軍による占領などについての予言も記されています。

富士山の噴火やロシア軍による占領についての予言は、今後2016年以降に起こるであろう予言と言われています。

「ロシア軍が占領しに来るって!?」と思われた人もいるかもしれません。

そうなのです。
この日月神示には、そのようなことがたくさん記されているのです!

 

信憑性が高い!?

もしかすると、あなたはテレビなどで見る予言者のイメージから「予言なんか当たらないだろう」と思ってしまっているのではないでしょうか。

確かにテレビで見る予言者の証言というのは、正直当たっていないことが多いですよね(笑)

なのでこの日月神示も同じで、正直あてにならないだろうと思われている人も多いかもしれません

しかし!
実はこの日月神示に記されている予言というのは、アカシックレコードと一致しているところが多いのです

 

アカシックレコードというのは、宇宙が誕生して以来の全ての存在について記された記録です。

つまりこの記録に、占いや予言について記されているということです。

そんなアカシックレコードに一致しているところが多いという日月神示。

日月神示とアカシックレコードの予言が一致して、実際にその予言が当たってしまって僕達人類に大きな影響を及ぼすとなると…。

背筋が凍りますよねm(_ _)m

実は東日本大震災まで予言していた!?

ここまで日月神示について様々なことをお話ししてきましたが、どうもまだ納得のいかないという人もいるかもしれません。

それはおそらく、過去に日月神示が何か予言を当てたのかどうかということでしょう。

しかしこれを知ってしまうとあなたも背筋を凍らしてしまうかもしれません

というのも具体的な日時は記されていないとはいえ、この日月神示には「海の津波気をつけてくれ、前に知らしてやるぞ」という予言が記されていたのです!

 

これは近年で言えば“東日本大震災”が当てはまるのではないでしょうか。

実際に日本を襲った大津波と言えば、今では東日本大震災が一番大きな影響を与えたはずです。

そう考えると、日月神示はあの東日本大震災でさえも予言していたということになりますよね。

関連記事

日月神示〜まとめ〜

予言には、本当に信じてしまうようなものから確実にウソだと思うようなものまで、たくさんありますよね。

しかしこの日月神示というのは、実際に今後僕たちの日本に大きな変化が訪れるような予言まで表記されているのです。

しかもその内容が本当にこれから僕たちの国で起こり得そうなことなので、数ある予言の中でもとりわけ信ぴょう性が高いということで注目を浴びています。

もし日月神示の予言が当たるとすれば日本は大変な災難に巻き込まれてしまう可能性もありえますよね

 

しかし、必ずしも予言が当たるとは限りません。
もし全ての予言が当たっていたら、今では社会問題の1つにもなっているでしょう。

かと言って僕達が無視できないような内容まで予言されているのがこの「日月神示」

今後の未来を変える一番の方法は、今この国に生きている僕たちの手で変えていくことなのではないでしょうか。

おすすめ記事

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

管理人しんいち

ご覧いただきありがとうございます。

ヤバすぎてブログには書けないスーパーぶっ飛んだ世界の真実プレゼント中です。

受け取り方はプロフィールをご覧ください。
プロフィール

Return Top